こんばんは!かんころです^^



 

今日は大事なことを

一つ決めたっっ!

 


それは、

 




金曜日は

お仕事とSNSを

お休みする♡

 



かんころは仕事大好き人間で

仕事するのが超幸せであるのですが

 



仕事が好きならば尚更、

これからも長く付き合えるような

距離感でいることが大事だし、

 



休ませてもらった期間に

めちゃくちゃ英気を養い、

モリモリ勉強もできるから、

 



さらにかんころ、

パワーアップして

しまうわ…!



 

皆さんにもっと

還元できてしまうわ…!

 



こう思っています✌️

た、楽しみ〜!!

 



毎日のかんころblogを

楽しみにしてくれている皆様!

いつもありがとうございます。

その熱い想いは届いていますよ💕

 



今後、私がお休みの日があったら

「ああ、かんころさんはゆっくり

幸せを満喫しているのね♪」

と思っておいてください。

 



本当にそうですから✌️

 



(何かの際に金曜に投稿することもあるかもしれないけど、それはそれでご愛嬌です!あと、実験しながら臨機応変にすると思います^^)

 


結局のところ、恋愛や仕事や趣味でも

好きな人や好きなものと上手くいっている

なぁと思う人は、

 



「好き」との距離感が

上手い人です。

 

 


恋愛テクニックうんぬんの前に

本当にこれ。

 

 


好きだから、

ずっと側にいなきゃ

(見張らなきゃ)

 



ではなく

 



好きだからこそ、

別の時間も作る

(相手や自分を信じる)



 

ということ。

 



夫婦だって、そう。

 



あんまり距離が近すぎると

お互いを干渉してしまったり、

意味もなくモヤついてしまったり

するのが人間ですから。

 



ギスギスしてしまう原因も

彼女が悪かったとか

彼が悪かったわけでもなく、

「距離感が悪かった!」

というパターンも多いです。

 



いい意味で、枯渇感を持たせるくらいで

いいんじゃないでしょうか^^

 


最後にひと言で

まとめますと・・・

 

 


足りないくらいで

ちょうどいい。

 


 

今日の1日を振り返ってみると

「もっとこうすればよかった」

「なんで私はできないんだろう」

こんなふうに脳内反省会を開いては

落ち込んでいる方もいるかもしれないけど

 

 


足りないくらいで

ちょうどいい。

 



2回言いました(笑)

  



そう、あなたは今日もきちんと

BESTを尽くしていたよ^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
大大大好評!発売中♡

▶︎まっすぐ販売サイトへ行きたい方はコチラ


「かんころ未来創造Lab」3期生募集は

10月1日(日)20時~を予定しています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★

かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト