今日はとってもとっても!

嬉しいご報告があります。

 

 

 

本日20時より・・・

 

 

 

かんころ手帳2024

販売を開始しました✨

下矢印

下矢印

下矢印

▶️申込&詳細はコチラ

*KADOKAWAストア限定発売

 


サイト下部にある手帳をクリック、

もしくはコチラから申込してくださいね💕

(手続きはとってもカンタンです✨️)



こんなふうに4年連続で手帳を

出版できるのも、皆さまの応援あってこそ!

本当にありがとうございます( ;__; )

わーん!嬉しいよーーう!

 


そして、

本日21時からはインスタLIVE

予定しているのでぜひご参加を💕

 

 

 

かんころと一緒に

上昇気流に乗ってこーーー!

 


詳細は公式サイトにも

書いておりますが・・・

 

 

 

かんころが魂込めて執筆した

月メッセージは12編、週メッセージは53編

とたっぷり掲載されています!



※コチラは2023版。

 

 


昨年の手帳でも「悩んでいたことの答えが、かんころ手帳の週メッセージに書いてありました!かんころさん、もしかしてエスパーですか?」というお声も(笑)

 

 

 

迷ったときや悩んだときには

手帳ページを無作為に開いて、

そのコラムからヒントを得る

かんころおみくじとして

使うのもオススメです!

 

 


「書くのが苦手」「続けるのが苦手」という方も

まずは「読む手帳」として使ってみてね💕︎




そして、この手帳のもう一つの特徴は

かんころが10年に渡り、自分と向き合って

きた最強メソッド「マイレターノート」を

実践できること!

 

 

 


かんころ手帳には

①Diary(日記)

②Gift(備忘録)

③My letter(自分に一言)

を書く欄があり、世界に一つだけの

自分マニュアルを作れるんですよね!

 


(巻頭カラーページに書き方例も

あるので、初めての方もご安心を♡)


 

 

これは、元々生きづらかった

自分のために開発したものですが

あなたにも絶対に役立つはず!




「手帳のおかげで夢が叶った!」

「手帳を書いて最高のパートナーと出会えた!」というお声もたくさんいただいていますよ💕

 


ちなみに・・・

 

 

 

手帳に「いつでもいいよ」

はありません😇

 

 

 

当たり前ですね!笑

 

 

 

春に「かんころさん手帳くださーい」

となっても、新たに刷るはずはないw

会社が倒産してまうわーー!!笑

 

 

 

限定品となっていますので、

このチャンスをお見逃しなく👍

 

 

 

手帳に限らず、何でもそうですが

「いつでもいいよ」はありません。

 

 

 

吉野家の牛丼だって

吉野家さんが「やめます」と言えば

なくなってしまうわけで。

 

 

 

物事に永遠はありません^^

 

 

 

ピンときている方は、心を殺さず、

心を大切に行動されてくださいね💕

 

 

 

しかも、今日はなんと・・・

 

 

 

一粒万倍日♡


何かを始めると万倍に実る

言われている吉日です!

 

 

 

闇雲に動く必要はないけれど、

自分に必要なものを嗅ぎ分けて

タイミングよくチャンスを掴む能力って

ものすっっごく大事だと思います^^

 

 

最後に…

 

 

 

子どものころから勝手に

自作手帳を手作りしてしまうくらい

手帳の出版は私の夢でした。

 

 

 

今年も私の夢を叶えてくださり

本当にありがとうございます!

 


これは私だけの力では

なし得ません。

 

 

 

応援してくださる皆さまの存在、

あってこそ!です。

 

 

 

というわけで、

画面の前のあなたへひと言、

ラブレター!!!!

 

 

 

本当にありがとう! 



2024年も一緒に

ぶち上がろうね!

ラブ♡


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
本日販売開始

▶︎まっすぐ販売サイトへ行きたい方はコチラ


《9月18日(月㊗️)のスケジュール》

20時:販売スタート

21時:インスタLIVE

ぜひご参加を💕要チェック!


■公式LINE