こんばんは!かんころです^^

 

 

 

かんころ手帳2022

申込受付まで…

 

 

あと日となりました!



 

明日に向けて、かんころ手帳の

公式サイトをOPENしたよ^^

下矢印

下矢印

下矢印
>>かんころ手帳2024<<

※明日18日20時から購入できます!


かんころの手帳にかける

熱い想いや詳細が載っているので、

明日に向けて読んでみてね💕

 

 

 

そして、明日18日(月祝)21時は

Instagram LIVE も開催予定です!

一緒にお祭りにしよう(・ω・✌

 

 

 

しかも、明日はなんと!

一粒万倍日なので新しいことを

スタートするのにも抜群の日!

 

 

 

かんころと一緒に最強の

2024年にぶっとんでいきましょう!

ぜひアラームかけといてね💕

 


さて!かんころはこれまで

恋愛、結婚、お金、人間関係など

あらゆる悩みを抱えている人を

たっっくさん見てきました。

 

 

 

そのほとんどの方に

共通するのが・・・

 

 

 

自分に自信がない。

 

 

 

そして、自信のない方に

共通するのは・・・

 

 

 

みんな、自分に

キビシー!ってこと。

 

 

 

できたことには気づかないし

できていたとしても否定するし

できないと強く傷つく。

 

 

 

ブラック企業的な生き方してる人は

塩対応の人がより集まってきます。

 

 

 

なぜなら、他でもない自分が

それを許可してるから(/_\)

 

 

ちなみに「彼からの猛烈アプローチで

付き合ったのに、付き合った後に

大事にされなくなってしまう女性」

に多いのも・・・

 

 

 

自分に厳しい方でした。

 

 

 

『私にはまだ足りない!』

『嫌われないように頑張らないと』

と気合いを入れてすぎてしまい、

本来の自分らしさからかけ離れるのが

彼を遠ざける原因なのだと思います。

 

 

 

ドキッとした方は今から・・・

 

 

 

自分ブラック企業は

卒業しましょう😇

 

 

 

歩いた?エライ!

トイレした?イイネ!

息した?最高!

  

 

 

素敵な合いの手を

入れてあげてね( ・ ω ・ )

 

 

 

どれも100年後の自分からすると

喉から手が出るほどの偉業です。

 

 

 

ちなみに、

かんころ手帳のマイレターの欄にも

「自分にひと言」を書く欄があるので、

自分に優しくなれること間違いなし💕

 


(巻頭カラーページに書き方例も

あるので、初めての方もご安心を♡)

 



さぁ、今夜も

あなたをホメホメして

ゆっくり休んでね^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ手帳2024
申込STARTまで
あと1日!

>>かんころ手帳2024<<

※明日18日(月)20時から購入できます!