こんばんは!かんころです^^

 


サムネイル

今まで一度も彼氏が
できたことがないです。

いい人がいても、
相手にされないだろうな~って
逃げてしまいます。


 

このように「恋愛経験がない」

というお悩みは結構多いです。

 

 

 

でね、あなたにも一緒に

考えてみてほしいのですが

 

 

 

もしもこんな男性が

目の前に現れたらどうでしょう?

 

 

 

(想像してみてね)

 

 

 

「ねぇねぇ、キミは今まで

何人と付き合ってきたの?」

 

 

 

「え、マジ、0人かー、

ないなぁ~!」

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

あなたはどう

感じましたか?

 

 

 

かんころはね、

 

 

 

品がねぇ

 

 

 

と思った😇

 

 

 

そんな人と付き合うはおろか

一生を添い遂げるなんてムリw

 

 

 

『違う世界線で生きましょう!』

って、めっちゃ思います。

 

 

まぁ、かんころはこんな感じでしたが・・・

 

 

 

実際のところ、

あなたはどうですか?

 

 

 

いきなり元彼の人数聞いてきて

その人数で判断してくる人がいたら

 

 

 

あなたは果たして

恋に落ちるの?

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

違うのなら

違うのです。

 

 

 

つまり、あなたが幸せな恋を

するために“恋愛経験のあるなし”は

問題じゃないってこと。

 

 

 

逆に、ここを問題にしてくる人がいたら

品がないからスルーしてヨシ!だよ。

 

 

これはたまたま“恋愛経験のあるなし”が

テーマになってたけど、普段のお悩みから

 

 

 

品のない人向けの

悩み方をしてないか

 

 

 

見直してみるといいよね。

 

 

 

例えば「今の私を笑う人が

いたらどうしよう」という悩みも

 

 

 

あなたのことを

わざわざ笑う人なんて

品がないやん。

 

 

 

ただの、ヒマ人(笑)

 

 

 

だから、気にしなくていいんだよ。

 

 

 

ここに気付けると悩みは

半分以上削減できると思います。

 

 

 

せっかくの人生だもの!

品のない人よりも、

 

 

 

愛ある人に

エネルギーを

注ぎましょう♡

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ