こんばんは!かんころです^^

昨日は東京銀座にて

かんころセミナーでした!

 



一瞬で満員御礼!!!

ありがとうございます🥹❤️

 


大阪に引き続き、

かんころ、感極まって大号泣。

 



特に先月、体調不良もあって

(手足の痺れ、強い痛み)

開催できるかどうか

不安な気持ちもあったので

 



皆さんのお顔を見たら

嬉しくなって、涙、涙。

 



何事も当たり前はないものね、

このご縁を大事にしていきたいなぁと

心から思った私です。

 



セミナーの後は、

オンラインコミュニティ

『かんころ未来創造Lab』

アフターイベントも開催!


スタッフれいちゃん、はるなちゃん、まなみちゃん、

あやねるちゃんありがとう♡




ここでは、メンバーさんから

素敵なご報告が!

 



「現在43歳、かんころさんの言われる通り、自分をバラしてのびのび生きていたら・・・




6歳年下のピッタリな

優しい彼氏ができました!




毎日安心の中で過ごしています。

いい意味で、開き直ったのが良かったのかなと思います。」

 



なんと嬉しいご報告!

本当におめでとうございます!

 


そんな彼女のお話を

具体的に聴いてみると、

 



「休みの日は15時まで寝ていたり、

だらしない部分もあるよ〜とか、

料理もするけど得意じゃないよ〜」など、

素直な自分をどんどんバラしていったそう。

 



きっとこれ、

彼も嬉しかったと思うんだよね^^

 



「こんな特別なことを僕には

教えてくれるんだ!」って。

 



自分のウィークポイントを伝えるって

ある意味、ラブコールなんです!

 


だからね、あなたももし

仲良くなりたい人がいたら

 



あなたの弱点を

どんどんバラして

いってください。

 



もしくは、バレたつもりで

堂々と生きてください。




ついグータラしちゃうところとか?

料理があんまり得意じゃないとことか?

人前で緊張しちゃうこととか?

ぽっこりお腹が出てることとか?

 



コツはあっけらかんと!

(↑これが超重要ね!)

 



「〇〇だけど、私今日も

元気に生きてます(笑)」

 


こんなノリで伝えると最高!

心の距離が一歩も二歩も

近くなっちゃうよね^^

 



「でも、これで嫌われたらどうしよう」

 



こんなふうに不安に

なるかもしれませんが・・・



 

あなたのソレを許容できない人は

あなたの隣にいなくていい人です。

 



いい意味で、

あなたを利用したいだけの人の

魔除けにもなります✌️

 



いいですか、

 



できること(凸)と

できないこと(凹)があって

あなたの個性は光ります。

 



その光にあなたピッタリな人は

集まってくるのです。

 



(できないことを磨くのも

わるいことではないですが、

ゼロにしなくて大丈夫!)

 



未熟さとは

魅力。

 



だから、あなたはおもしろい。

だから、あなたをほっとけない。

だから、あなたを抱きしめたい。

 



さぁ、これからも

あなたのままで!

愛されていこうね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
《明日〆切》
既にたくさんのお申込を
いただいております!
本当にありがとうございます♡
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
オンライン3ヶ月講座

アーカイブもあるので日程が会わなくても安心!

いよいよ明日〆切!お早めにどうぞ🍒

かんころと一緒に両想い力

ぶち上げていこう♡


かんころがセミナーでつけていた

本革ショルダーポーチは講座の特典💕

スマホもカードも楽々入るよ!