相手に振り回される関係だったり

付き合ってから冷たくなる現象は

 



①尽くしすぎ

②頑張りすぎ

③気にしすぎ

 



こんなときに

起きやすくなります。

 



一生懸命、時間も

エネルギーも使ってるのに

マジで納得いかないよね。汗

 


超不思議なんだけど、

相手へのエネルギー過多になればなるほど

気持ちは離れやすくなってしまうのです。

 



(何事もほどほどに!ってことよね)

 



ドキッとした方!これからは、

この愛され3か条に変えてみて。

 



①自分に尽くす

②ほどよくテキトーに

③ご縁を信じる

 



「自分?!テキトー?!ご縁?

そんなことしてたら捨てられちゃうよ🥲」

と思う方もいるかもですが、

 



小さなことでダメになるなら、

そこまでのご縁ですから。

 


(その場合はちゃんと別の幸せがある

ってことだから安心してね)

 



さ、画面の前のあなたもご一緒に

このお方を降臨させましょうw

 








ちっちゃいことは気にするな!

それ、わかちこわかちこ!

 


・・・(笑)

 



ゆってぃさん、神ィィーー!!!




これ、不安になってるときに

アクション付きでやると超笑えて

悩みがどうでもよくなるよ(笑)

一人でやるとシュールでなお面白い。

 


いい意味で、テキトーに。

肩の力を抜いて^^




ちっちゃいことは

気にしなくてだいじょーぶ!




あなたが

楽しそうに

していたら  




周りは放って

おきません♡



さ、自分に尽くしていこうねーっ!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
先日より募集をスタートした
オンライン3ヶ月講座
『両想い拡大プログラム』

既にたくさんのお申込を
いただいております!
本当にありがとうございます♡
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
両想い拡大プログラム


オンラインだから、おうちでゆっくり受講できる♡

アーカイブもあるので日程が会わなくても安心!

限定数のため、お早めにどうぞ🍒

かんころと一緒に両想い力

ぶち上げていこう♡


かんころがセミナーでつけていた

ショルダーポーチは講座の特典です💕

スマホもカードも楽々入るよ!