こんばんは!かんころです。

 



「なんだかモチベーションが上がらない」

「仕事も家事も何かをするのもダルい」

「人との出会うのなんてもっとダルい」

 



今の季節、こんな気持ちで

しんどくなっている方も多いのかも。

 


やる気って「やる気を出せ!」で

出ないから不思議だよね(笑)

 



それもそのはず!

 



この暑さだもの。

 



しゃーない!

しゃーない!

かんころだってバテたんだもの🤣

 



「まぁ、そんなときもあるよね」って、

自分をハグして、ポテチでも食べておきましょう。



 

お風呂にもゆっくり浸かって

体を冷やしすぎないようにね^^

 


あともう一点。

 



「何やってもしんどい」

そんなときって、

 



心のどこかで自分と関わる人は

不幸だな〜って思っているのかも。

 



だからこそ、行動を起こすことに

嫌悪感が生まれたりするんだよね。

不幸な人が増えちゃうから。

 



じゃない!

じゃない!

 



かんころが

その呪いを解くよ!

 



いいですか、

  



あなたと関わる人は

とっても幸せな人です。

 


だから、

あなたがコンビニでお買い物して

そのレジ対応してくれた人も

幸せってことよ✌️




今日もあなたが生きてるだけで

たくさんの人を幸せにしてる!!!

 



そう思うだけで、

ふわっと気持ちが上がりませんか^^?

  



ちなみに、かんころも

私のブログを読む人はとっても

幸せな人だって「決めて」いるよ。

 



だって、そうだもん^^

 


この設定は、誰も不幸にならないし、

誰にも迷惑をかけません。

 



だから、あなたも一緒に

「決めて」みませんか^^?

 



私と関わる人は

とっても幸せ!と。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)


🈵9月9日 東京銀座 満席



かんころラボメンバー

明日20時LIVE配信です♥

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★

かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト