こんばんは!かんころです。

 



体調不良もあってか、ここ最近、

過去のことをよく思い出していました。

 



私はチアリーディングの選手で

運良く全国4位、西日本大会優勝という

私的にはすごく頑張ったなぁという

成績を収めたことがあります。

 


チームメイトがみんな素敵で、

実力者であり、その中に上手いこと

私が入れたことが幸運だったのですが、

(本当に感謝!みんなありがとう!)

 



他にも夢を叶えられた

要因を思い出してみると、

これが言えるでしょう。

 



それは・・・








 

神頼みをしたこと。

 


ここにきて神にすがるんかーい!

とツッコミが入りそうですが、

これ、結構重要よ🤣?

 



というのも、

毎日のように神社までランニングし、

「ノーミスでいきます!」

「決勝に行ってきます!」

「楽しんできます!」

などと神様にお伝えしていたんだよね。

 



つまり、わざわざ神社に

行くことで覚悟が決まったの。

 



それと「いっぱい神社行ったよね」が

自信になったりしたんだよね。

 



さらに、

見えない力を味方につけたような

気持ちになったんだ。



 

自分を信じることも大事だけど、

他力も信じられたら、心強いじゃない?

 



そんなことを思い出して、

ああ、神頼みして本当に良かったなぁと

しみじみ思い出した私でした。

 



だからね、画面の前のあなたにも

ぜひ神頼みしてほしい!




というわけで、行ってきたよー!




樹齢4000年の御神木。

 

  

まずは日々の感謝を伝えてから、

本当の願いや、清めたいことを

伝えてみてくださいね。

 



縁結びパワーを受け取りたい方は

夫婦椙をどうぞ^^

 


あなたが素敵な人やチャンスとの

ご縁に恵まれますように。




かんころblogを読んでいる方には

もうお馴染みの武雄神社ですが、

定期的にチャージしなきゃね^^

 



というわけで、

 



神頼みでも

いいんです。

 



自分への覚悟も決まるから^^

 



さぁ、自力と他力と上手〜く使って

この世界を楽しんでいこう!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)


🈵9月9日 東京銀座 満席


「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★

かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト