こんばんは!かんころです^^

 



今日はオンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」のメンバーさんから嬉しいご報告をいただいたので、ご紹介!

 



ななななんと!!!!

 



元彼さんと復縁し、

素敵なお付き合いが

スタートしたそうです!

 



どきどき!きゅーん!!!

本当におめでとうございます🥹

 



叶うときは芋づる式

 



ということで、

皆さんにも「叶えるデータ」を

一部お届けしますね^^

 



(かんころ未来創造Labのメンバーは

メンバールームのパワースポットスレッドで

全文確認できます♡)

 


以前お付き合いをされていた頃は、

彼の言動に一喜一憂し、

交際途中から遠距離になり、

 



寂しくて連絡頻度を増やしたい

もっと会いたいと思っていても

それを伝えることができず、

勝手に我慢していたそう。

 



その我慢が積もって疲れきってしまい

自らお別れをしたんだそうです。

 


そんな彼女が

かんころメソッドの中で

特に意識したことは、

 



「繋がるご縁は

どう抗っても繋がる」

 


一度別れてももし

ご縁があればまた繋がると思い、

手放すことができたそう。

 



「あの時無理にそのまま

交際を続けても、他人軸の私では

いずれダメになっていたと思います」

  



こうお話しされていました。

 



ちなみに、彼と再会する前に

マッチングアプリで知り合った方と

何度かデートをしていた時期もあったそう。

 



しかしながら、一緒にいても

どうもしっくりこなくて、

会うのを最後にしようと決意した

タイミングで彼から連絡が!

 



なんたるベストタイミング💕

 



素敵なデータを本当にありがとう!

これからもお幸せにね^^

 


繋がるご縁はどう抗っても

繋がってしまう。

 



ダメなものはちゃんと

ダメになる。

 



このメッセージの意味は

「自分の幸せ規格に合うものと

結びつくのだから、自分らしくいればいい」

ということです。

 



指をくわえて

ただ待つというよりは

 



あなたのままで

悩んだり

進んだり

休んだり

自分を磨いたり

いろんな人に会ってみたり。

 



それでいい、それがいい^^

 



あなたのままで呼吸して

あなたのハートに従って

一歩、一歩、動いてく。

 



すると、

あなたに必要な出来事が

きちんと届いていくから^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)


🈵9月9日 東京銀座 満席


「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★

かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト