こんばんは!かんころです^^



本日、8月8日は

無限大♾️末広がりの日。

 



「どんなエネルギーを増幅し、

どんな未来を生きていきたいのか」

  



考えてみるのに良いタイミング!

 



具体的に浮かばない方は

ザックリでもいいので

 



「悩み続ける世界線でいたいのか?」

「happyな世界線にいたいのか?」

 



胸に問うてみて、好きなモードを

「決めて」みてね^^

 



あなたの人生の

主人公はあなた。

 



あなたが決めていいんだよ^^

 


そして、

そんな吉日8月8日は・・・




かんころのお姉ちゃん夫婦の

結婚記念日なのです!

 



3周年かな?おめでとう!!!

8月8日なだけにパチパチ💕

 



うちの姉夫婦の趣味は

ゲーセンのクレーンゲーム!

  



プロ級の腕前で家にギッシリ

ぬいぐるみがあるそう。

 



趣味が高じて、夫婦になって

幸せに生きていくって素敵だなぁ〜!

 



(結婚は幸せな選択肢の1つです^^

いろんな幸せがあっていい♡)



思い出してみれば、

かんころも「漫画好き」が高じて、

くま夫くんと仲良くなりました。

 



「私、漫画好きなんです!」

と言いふらしていたら、お客様が

「くま夫くんも漫画好きみたいよ」

と声をかけてくれたんです。

  



それからというもの

「聲の形」という漫画を貸し借りし、

その漫画の映画を観にいって、

 


あれよあれよという間に

お付き合いが決まりました。

  



もしも私が

「漫画好きって婚活受け悪そう。

この趣味は隠しておこう」と思って、

よそよそしく生きていたら、

 



私はくま夫くんと

結婚できていなかったでしょう。



そんな私たち、つい先日、

大好きな映画「キングダム」を

観にいきました!

 


「李牧の配役は最高やね!」

「王騎将軍かっこいいね!」

 



まるで親友のような夫と

漫画や映画の話ができるって、

なんて幸せなんだろう^^と思います。

 




あなたにも何か

胸がときめくような

「好き」はありますか?

 



もしあれば、それを

大切にされてくださいね^^

 



それはあなたの人生を照らす

灯りになります。

 



そして、その「好き」はときに

あなたにピッタリのご縁を連れてくる

ことがあります。

 



だから、隠さないで。

 



役に立たなくてもいいから

マイナーでもいいから

映えなくてもいいから

 



自分の「好き」に

堂々としていましょう。

 



そんなあなたは

美しくてカッコイイ。

 



その光にまた

チャンスが集まってくる^^

 



この夏、私たちの「好き」を

思いっきり楽しんでいこうね!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)


🈵9月3日大阪梅田 満席

🈵9月9日 東京銀座 満席


「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★

かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト