こんばんは!かんころです。

今日は嬉しいお知らせがたくさんで

Happyすぎる展開に大興奮💕

 



まず一つ目は、

昨晩、募集を開始したばかりの

かんころセミナーなのですが、



 

おかげさまで

あっという間に

東京満席!



本当にありがとうございます🥹

皆様、すんごいスピード感…!

 



夢を叶える人は行動力のある人

とは言いますが、まさにそれです。

 



ちなみに、

9月3日(日)大阪は残りわずか!

下矢印【追記】満席となりました!

下矢印

下矢印

▼9月3日 大阪梅田 満席


ピンときたあなた!今がチャンスです。

あなたに会えるのをワクワク待ってるよ💕

ツーショット撮影もあります^^

 


そして、もう一つの嬉しいこと。

それは・・・



 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

メンバーさんからご入籍の報告を

いただいたんです(泣)

 

 

わああああ!本当におめでとう!

今日は昼間から涙、涙🥲❤️

(涙腺ゆるゆるかんころ)

 



嬉しいことに叶えた彼女は

2019年の著書「恋トレ」当時から

かんころメソッドをコツコツと

実践してくれていたそう!

 


日々「愛ベース」を心がけ、

口癖は「ラッキー!」を意識していたところ、彼とのお付き合いにも繋がったそうです。

 


そして、先月の七夕では

「いつ結婚してもおかしくない自分になる」

と設定していたそう。

 



すると、それが現実に!

本当にすごいっ!




彼女のまっすぐな想いと

彼の愛情にも心がポカポカした私でした。

お2人ともお幸せにねーっ💕

 


叶うときは芋づる式。

 



私はよくこうお伝えしています。



 

誰かが何かを叶えていたら、

あなたも何かが叶う前触れ。




その「叶えるパワー」を分けて

もらっちゃいましょう^^

 

 


そして、あなたにもし願いがあれば、

 

 


「いつ◯◯しても

おかしくない自分になる」

と設定してみて。

 

 


「◯◯が叶いますように」だったら、

それはいつまでも夢物語。

 

 


「いつ◯◯してもおかしくない自分」

だったら、自分次第でいっくらでも

叶えられるよ^^

   



すると、不思議なくらい、

考えも、言葉も、行動も、現実も変わる。

 

 


あなたのその願い、

叶っちゃうから気をつけて♡

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより

♡満席となりました♡

本当にありがとうございます!