突然ですが、そこのあなた!

 

 

 

9月、かんころと

会いませんか💕?

 


・・・いきなりすぎましたね(笑)

 

 

 

実はこの度、9月3日に大阪で、

9月9日に東京で、リアルセミナーを

開催することになりました!

(うれしーーい!ぱちぱち!)



読者の皆さんに会える機会はレアなので

かんころも胸が躍っておりますっ!

 

 

 

ツーショット撮影もあるので

ちょこっと2人で話せたりも!

(この時間が密かな楽しみ💕)

 


明日8月5日(土)20時blogにて

募集をスタートするので、

スマホにタイマーかけて

ワクワクお待ちくださいませ!

 

 

 

即完売したこともあるので、

お早めにどうぞ🙇‍♀️




あなたに会えるのを

楽しみにお待ちしてますっ💕

 


突然ですが、

かんころには自慢があります。

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

私の読者さんは、素敵でやさしい方ばかりだということ。

 


私の方が心癒され、学ばせていただき

助けられていることばかりです!

 

 

 

だから、すごく不思議になる。

 

 

 

こんなに素敵な子ばかりなのに、

なんでココで悩んで止まるんだろう?

なんでこんなに自信がないの?と。

 

 

 

こんなにも素敵なかんころ読者の方々に

足りないものを、しいて言うならば・・・

 

 

 

強さでしょう。

 

 

 

やさしいことは、素敵。

 

 

 

でも、やさしいだけじゃ

本当に大切なものは守れない。

 

 

 

かんころは何度となく

『自分を大切にすることが大事』

と書いてきたけれど、

 

 

 

『自分を大切にする』って、

ご自愛することだけじゃないよ。

 

 

 

恐れや戸惑いを感じる中でも

自分の"本当の想い"を汲んで行動する

「強さ」を持つこと。

 



ここがめちゃくちゃ大事。



なのに、本当はやりたいこと、

行きたい場所があっても

 

 

 

「初めてのことで不安だから」

「私はどうせ上手くいかないから」

「私ってこんな歳だし…」

 

 

 

上手な言い訳が思い浮かんでは、

自分を小さくしていたりしないかな。

 

 

 

心が動くことがあっても、

怖いならば、進まない。

傷つきそうなことは、しない。

 

 

 

これじゃあ、何も変わらないよ。

この世界はノーリスク、ノーリターン!



いいですか、

 

 

 

自分を大切にすること

自分を過保護にすること

似て非なるものです。

 

 

 

ギクッとした方は・・・

  

 

 

怖くても

進め♡

 

 

 

自分の心と対話しながら、

一歩ずつ、一歩ずつ、一歩ずつ、

手探りでもいいからね。

 

 

 

あなたの可能性を

ナメてはいけないよ。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ

募集まであと1

きたる9月!大阪東京にて

かんころ講座が開催決定!

・9月3日(日)大阪梅田

・9月9日(土)東京銀座

一般募集は8月5日(土)20時

blogを予定しています!

 

この秋、かんころと会いましょう!

ツーショット撮影もあるよ✌️

 

あなたにお会いできるのを

ワクワク楽しみに待ってます💕

かんころより