こんばんは!かんころです^^

 



今日はとーーーーっても大事な日。

それは、

 



七夕

  



でもあるけど⋯






 



かんころ&くま夫くんの

結婚記念日なんです!




早いものでもう5年目・・・

(令和元年だから数えやすい!笑)

  



「あっという間やったねー!」

なんて話していました。




そんな私たち夫婦の

最近のトピックは・・・

 



特になし(笑)

 



何か大事件が起きていたら

blogのネタになるんだけど(笑)

 



うちは平和すぎて

特にトピックなし。

 



最近くま夫くんが洗濯物の中に

カードケースを入れたまま洗濯した

ことくらいかなぁ🤣(しわしわw)

 



そんな私たちなのですが、

最近、幸せだなぁと思った瞬間を

振り返ってみると、

 



2人でテレビ番組

「華大さんと千鳥くん」を見て、

ゲラゲラ笑っていた時間です。

 


「え!そんなこと?!」と

思った方もいるのかもしれません。




「どこかに旅行に行った」とか

「薔薇の花束をもらった」とか

じゃないの?!?って。

 



誰に何を言われようとも、

これは私たちにとって

めちゃくちゃ価値のあること。

 



まさに「自分Value」ですね^^


▽自分Valueについて



くま夫くんとはこれからも

地味ーーーーに楽しい思い出を

たくさん作っていけたらなぁと

思っています。



最後に。

 



私たち夫婦の歴史は

かんころblogの読者さんとの歴史です。

 

※独身時代の私たち(笑)進撃の巨人より



皆さんに育ててもらったと言っても

過言ではありません。

 

※プロポーズクッキー(私から!)



これからも私たち夫婦を

よろしくお願いします!

 


そして、くま夫くん!

 



いつも美味しいご飯を作ってくれて

本当にありがとう。

 



私の人生の成功は、

くま夫くんと出会えたことです!

これからもよろしくね。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより

かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)

 

Amazon総合1位獲得!かんころ書籍


💍かんころって?オフィシャルサイト