こんばんは!かんころです。

 



またまたまたまた

びっくりニュースがあります!

 



なななななんと・・・




(ごくっ)



 

井上裕之先生の新刊

「一流の人間力」に

かんころとのエピソードを

ご掲載いただいていました😭

 


わーん!嬉しい😭❤️

井上先生、ありがとうございます!

 


井上先生のことをご存知の方も多いと思いますが、改めてご紹介させていただきますと、

 



井上先生は歯学博士、経営学博士、

潜在意識や引き寄せの法則の第一人者であり

著書はなんと130万部突破・・・!

 


今年還暦を迎えられたのですが、

正直、誰よりも若い!!!

 



happyオーラがダダ漏れで

超尊敬しているお方です🥹

 



昨日の実子先生もそうですが、

かんころに関わってくださる年上の

皆さまは本当に若くて素敵なので、




私自身、歳を重ねるのが

本当に楽しみ!!!

 



かんころも素敵な50歳、60歳になるぞー!

おー!!みんなも一緒になろうね🥹❤️?

 


話は戻りまして、

井上先生の本にご掲載いただき、

ジーンと感動。。。

 



内容も本当に素敵でした。

(みんな、買って読んでね!)

 


 

特にここ最近は、高熱が出て

体調的にダウンしていた時間もあり

思うように活動できなくて

悔しい想いをしていたのですが、

 


 

見てくれてる人は

ちゃんと見てくれている

 

 


こう感じて、

胸が熱くなりました。

 


もしかするとあなたにも、

誰も見てくれていないような

自分の存在が消えてしまいそうな

寂しい気持ちになってしまう日が

あるかもしれません。

 

 

 

 でも、大丈夫。

 

 

 

見てる人は

ちゃんと

見てるよ。

 

 

 

あなたのがんばりも

あなたの葛藤も。

 

 

 

だからね、

腐る日はあってもいいけど

腐り続ける必要はない。

 

 

 

私たちが日々頑張ってること

陰ながらちゃんとやっていること

コツコツ重ねてる地味なこと

 

 

 

なかなか日の目を見なくて

悔しい想いをするんだけど、

 

 

 

絶対無駄には

なっていない。

 

 

 

そんな日々が血となり、肉となり、

姿勢となり、言葉となり、生き方となり

 

 

 

あなたの存在は

届くべき人に

必ず届いていくのだ!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより

かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)

 

Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

 

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

メンバー募集は不定期。年に数日のみです。

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)

💍かんころって?オフィシャルサイト