こんばんは!かんころです^^

 



昨晩はオンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

叶えるLIVEでした!



 

今回の特別ゲストは・・・

 



一般社団法人日本

顔タイプ診断協会代表理事

岡田実子先生!!!

 


実子先生の書籍やテレビ、SNSで

ご存知の方も多いと思います。

 


思い出せば、出会いはコロナ前、

3〜4年前かな?ずっと仲良くして

いただいて本当に嬉しいっ🥹❤️

 



かんころが大尊敬している

大好きなお方なのです。

 



顔タイプ診断協会や

イメージコンサルタントスクールの

代表を務められ、メディアにも多数ご出演されて大活躍の実子先生なのですが・・・

 



30代の頃はずっと

自信が無かったそう!

 



「うっそーーー?!今こんなに

キラキラなのに?!」って驚きますよね🤣

 



起業した後でも「あの人はすごい、

なのに、私は何も持っていない🥲見た目も頭の良さも家庭環境も何も持っていない・・・」と落ち込んでいたそうで、

 



自信がつき始めたのは

40代からだったそう!

(最近!)

 



そんな実子先生が

自信をつけられた1つの要因は、

 



TO DOリスト!



毎日やることを1つずつリストにして

できたことを1つずつ消していく。

 



1つずつクリアできた自分に気づいて

「あ!私できるかも!」と自己肯定感が

爆上がりして、人生が変わったそうです!

 



これ、実をいうと・・・

 



かんころも

やってる!嬉

 



毎日、付箋にTO DOリストを書いて

チェックして、夜、ポイって捨ててる🤣

実子先生と一緒だぁ!嬉しいっ。

 


私たちは毎日よく頑張っている。

ちゃんといろいろできている。

 



その「いろいろ」の内容を

見える化して気づいていくこと

大事なんだなぁと改めて感じた

かんころなのでした。

 


そんな素敵なお話をしてくださった

実子先生なのですが、

 



なんと3ヶ月後に

50歳だそう🎂😆



 

なんと可愛すぎる&素敵すぎる50歳❤️

かんころ、ますます歳を重ねるのが

楽しみになりました。



 

私、実子先生みたいな、

素敵な50歳になるんだぁ!!!



私たちは今ここから

変わることができる。

 



「〇歳だから・・・」とか

カンケーねぇから🤣

 



そのためにもまずは自分の

小さな行動に気づいて、認める。




気づいて、認める。

気づいて、認める。

気づいて、認める。

 



その繰り返し。

 



最後に、大きな声で言うね!



 

私たち、

よくやってるぞ!エラい!

 



自分を褒め褒めして

おやすみなさ〜い^^

 

実子先生!ありがとうございました🥹❤️



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより

かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)

 

Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

 

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

メンバー募集は不定期。年に数日のみです。

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)

💍かんころって?オフィシャルサイト