「結婚観の違いで別れました。

仕事を頑張りたいから…と思っていたのに

寂しくて後悔しています。」

 



こんなご相談をいただきました。

 



「あのとき、こうしてさえいれば」

「私が我慢さえしていれば」

「あの瞬間だけ乗り切れていれば」

 



もし後悔している方がいるならば、

私はきっとこう言うでしょう。

 



大丈夫!あのとき

乗り切れてたとしても、


どっちみち

壊れてますから😇と。

 


そうなんです。

 



ダメなものはちゃんと

ダメになるんです。

   



だからあのときの

あなたのせいじゃないんだよ。




今まであなたは自分を

責め続けていたかもだけど、

あなたは、無罪



 

それにね、

もしドラえもんに泣きついて

過去に戻ったとしても・・・

 



あなたは別の道なんて

選んじゃいない👍




ということで、



約6年前?私が描いたうさ子ちゃんの
ストーリーを見てほしい👇🏻


タヌ吉くんよりサメ沢さんを
選べばよかったと後悔した末、
タイムマシーンに乗り込んだ
うさ子ちゃん。


過去の自分を時伏せようと
意気揚々、過去に乗り込みました。


ついに!過去うさ子(自分)を発見!



まずは、声をかけて
優しく諭してあげよう!



「うさ子ちゃん!あのね!」


一蹴。


話さえも聞いて
もらえないッ!



それでも、めげないゾ!



何度でも追いかけるさ!



だって、自分のためだもの!


ここで吉報!



ラッキーなことに・・・
友人達の加勢がっ👍


これはもうどう考えても
サメ沢優勢!



ありがとう!友人!
盛り上がってきたぞぉ~!



からの~



しゅーー
りょーーーー
(もー無理!!!)



ということで・・・



心のどこかで

後悔しているあなた

 



大丈夫!

 



あなたは「これまで」も

ベストな道を歩んでいるよ。

 

 


そして「これから」は

あなたの意思でいくらでも自由に

選ぶことができるのです。




今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより

かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)


かんころ書籍 Amazon総合1位獲得

💍かんころって?オフィシャルサイト