恋愛や人付き合いが

上手くいかないときは・・・

 



あなたの扱いを

見直してみて。

 



彼でも、旦那さんでも、友達でも、

上司でも、親でもなくね^^

 


もしかして

「他人にはとてもできないこと」を、

自分にはしていないかな?

 



明らかに体が限界なのに、

仕事を断らなかったり、

 



ミスした自分を

頭ごなしに責めたり、

 



「あなたなんて居なくていいよ」なんて、

自分に言ってしまったり。

 


 

ちょっと想像して

みてほしいんだけど

 



もしもあなたの好きな人が

同じことをしたとしても、

そんな扱いを与えますか?

 



・・・


 


・・・

 



・・・

 



答えはきっとNOだと思う^^

 

 

 

勇気を出して断ったり

仕事量を分担、交渉したり

 



ミスしたら受け止めて

次に生かすよう促したり



 

ただただ存在を認めて

愛の言葉を伝えたり



 

頭を捻って、言葉を選んで

大切に扱うんだと思う。

 



その力とアイデアを少しだけ

「あなた」に分けてあげてください。

 

でね、最初は戸惑うと思う。

 



「自分が好きな人と同じ??」って。

 



ゆっくり、ゆっくり、

慣れていこう。

 



ちょっとずつ、ちょっとずつ、

意識するの。

 



「ねぇ、私が好きな人だったら、

どうしてた?」って。

 


 

この世界は「自分が自分をどう扱うか」で

変わるようにできています。

 



あなたへの扱いの1%ずつでも

「好きな人と同じ」に変わったなら、

びっくりするくらい世界は変わるよ。

 



騙されてたと思って、

人体実験してみてはいかが^^?

 

 

 

だって、あなたは好きな人と

同じくらい大切で愛されていく人。




自分がそう扱わなくて

一体誰がそう扱うの?




世界を動かすのは

いつだってあなた。

 



好きな人と同じくらい自分自身を

大切に扱ってあげてくださいね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより

かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)



2期生でまだフォーム記入&鍵アカウントを

フォローしてない方はお早めにお手続きください🙏

※入会時の✉️に手順があります(簡単です💕)

※まだ承認されない方はお問合せください。


■かんころ未来創造Lab問い合わせ→★★★

※サイト下部にフォームがございます

(メンバー募集は不定期で年に数日しか行いません)


💍かんころって?オフィシャルサイト