こんばんは!かんころです。

 



今日はタイトルの通り、

潜在能力を爆上げする方法

お伝えしましょう!

 


 

特にチャレンジしたいことがある方、

騙されたと思って読んでみて〜✌️



サムネイル

今仕事に関して悩みがあります。

仕事は幼稚園教諭です。

 

仕事は好きなのですが、持ち帰りの仕事が多く、休日も仕事のことばかり考えてしまって子育てが疎かになってしまってます。

 

職場の態勢が変わり心も疲れている今、転職を考えていますが、あと一歩踏み切る勇気が足りません。



お金も大事ですが、もっと息子との時間も大切にする心の余裕がほしいです。



一歩踏み出すためのパワー、マインドを教えていただきたいです。


どんなにお仕事が好きでも、

ライフスタイルが変われば、

大事なものの優先順位が変わるのは

ごく自然なこと。

 



そんなときって昔の自分が

できていたことが突然できなくなったり

疲労感がどっと増して戸惑ったりするけど

  



「私は新しいステージに

きてるんだ!」




こう思うと、なんだか

ワクワクしない^^?

 



こういうときって心配せずとも

これからまた、あなたにピッタリな人や

環境と出会っていくから安心して✌️

 


ちなみに、かんころがチャレンジに

飛び込むときに心がけているのは、



 

「自分のために◯◯する!」

と決めること。

 



今回で言うならば、

「自分のために転職する」ってことだよね。

 



逆に、

「苦痛な職場のせいで転職する(他人)」

「息子のために転職する(他人)」

となると、

 



やらされ感が出て

エネルギーが

駄々下がりします😇

 



意識も下がって行動力が落ちるし

嫌なことが起きると人のせいにするし

失敗しても学ぶことを放棄します。

 



自分もうっかりそうなることがあるから、

よーーーーーくわかる(笑)



だからね、今回は

「息子との時間を大切にする自分のために

転職する」と腹を括る。

 



これがパワーを爆上げするミソです✌️



試しに、

「私のために◯◯する」

って口に出して言ってみて〜!

 



めっちゃドキドキせん😇?

 



そして、じわじわパワーが

湧いてきませんか?

 



それ!それ!その力を使うんだよ^^

 

 

 

これは意外かもしれないけど

「自分のために」と腹を括ったほうが

回り回って「大切な人のため」になる。

 



ドキドキチャレンジのときこそ、

 



自分のために

◯◯せよ! 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより

■かんころ未来創造Labの皆さんへ

今夜21時メンバー限定LIVE

2期生でまだフォーム記入&鍵アカウントを

フォローしてない方はお早めにお手続きください🙏

※入会時の✉️に手順があります(簡単です💕)


■かんころ未来創造Lab問い合わせ→★★★

※サイト下部にフォームがございます


かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)

💍かんころって?オフィシャルサイト