■ご相談



気になっていた人に

彼女がいることが発覚しました😭



期待しないようにはしていましたが、

地味にショックが大きくて…。



居ても立っても居られず、

こちらに書き込んでしまいました…。



やっと好きになれそうだった人、

でも、繋がらなかったということは

これもご縁ですよね。質問になって

いなくてごめんなさい。



こんばんは!かんころです^^



ご相談者さんしかり、ご縁がつながらず、

つらい想いをしたことのある方へ




今日はかんころから、

お伝えしたいことがあります。



 

それは・・・



 






それが恋。

 



思い通りにいかなくって

期待していなくてもショックで

相手の幸せを願うとはいえ苦しくて

いてもたってもいられなくなる…

 



そんな経験も、恋だからこそ。

 



あなたが一生懸命、

心を動かした証拠に他なりません。

 



あなたはなんにも

間違ってないよ^^

 


そして、

  



つらいときは、

泣こう、泣こう。

 



今すぐに元気なんて

出さなくいい。

 



雨降って、地は固まる。

 



それまで、

しっかり泣いて、泣いて、泣いて。

 



心に雨を降らせよう。




悲しむ自分を

悔しく思う自分を

寂しく思う自分を

許してあげてね。



そして、気持ちが落ち着いた頃に一つ、

考えてみてほしいことがあります。

 



それは、

 



世の中は思い通りにいかないことが

あると知っている人

 



それを知らない人

 



・・・




つらくて居てもたってもいられない日も

あると知っている人

 



それを知らない人

 



・・・


 


大切な人を想う気持ちを

知っている人

 



それを知らない人

 



・・・



あなたは前者、後者

どっちの人と一緒にいたいですか?


 








 

あなたの心で正直に思ったことが、

一つの答えです^^

 



「どうしようもないこと」や

「つらい気持ち」や「人を愛する気持ち」

を経験した人は、人間に厚みが出る。




あたたかさも、やさしさも、

強さも、思いやりも。

 



「そんなあなただから、一緒にいたい!」

という人は、この世界にたくさんいると

私は思います^^

 



だからね、すごくつらいと思うけど、

 



あなたがますます

素敵な人になったことは

確かです。

 



いきなり元気になれとは

言わないからね、



 

ゆっくりゆっくり、

一休みしながら

 



雨上がりの道を

歩いていこう。




必ずまた必要な人に

出会っていくから^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)


💍かんころって?オフィシャルサイト 


■かんころ未来創造Labの皆さんへ

10日のLIVEを楽しみに現在調整中です😊

2期生でまだフォーム記入&鍵アカウントを

フォローしてない方はお早めにお手続きください🙏

※入会時の✉️に手順があります(簡単です💕)


■かんころ未来創造Lab問い合わせ→★★★

※サイト下部にフォームがございます