こんばんは!かんころです。

 



今日は「かんころ未来創造Lab」

1期生のメンバーさんから嬉しいお言葉を

いただき、涙腺崩壊(´;ω;`)泣

 


ケンカ」ではなく

意見交換ができるって

本当に大事なこと。

 


いっぱい悩んだけど・・・

かんころラボ、作って良かったなぁ。

(決して楽な道ではなかった!)

 



募集してたったの数日なのに

2期生のお申込みもなんと150名超!

本当にありがとうございます!泣

※本日23:59〆切です

 


なんでもそうだけど、

チャレンジするときってさ

あーだこーだ言い訳して

やらんこともできるよね。

 

 

 

できない理由を探しては、我慢したり。

 

 

 

だけど、この150名様は自分を誤魔化さず

勇気を出して行動されたってこと。

 

 

 

一人一人の背景を想うと

ジーンとした私です。

 

 

 

勇気を出している人が

上手くいかないはずないよ!

かんころが太鼓判押す♡

 


結局のところ、

 

 

 

自分にケチな人に

質のいいチャンスやご縁が

回ってくるはずがない。

 

 

 

少なくとも私の周りで

幸せそうに上手くいってる人で、

一人も見たことないな(笑)

 

 

 

何も「ボコスカ何でも買え」

ということじゃない。

 

 

 

いきなりバンジージャンプを飛んで

「思いつきで車買う」とかじゃなくってね。

 

 

 

心がキュンと動いているのに、

ちょっと手を伸ばせば手に入るのに、

自分にチャレンジをさせないことだよ。

 

 

 

(そういうときに限って、

ダラダラ食いのお菓子の散財や

着ない服の散財が多いよね🤣)

 

 

 

これはかんころラボに

限った話ではないけれど

 

  

 

変わりたいときこそ

「自分」にお金を払って

あげてください。

 

 

 

あなたがそのお店やその人に

払っていると思っているお金は

「自分」に払っているんだよ。

 

 

 

ここを意識したら、

すっごく変わるんじゃないかな。

 

 

 

ストレス浪費をやめて、

自分への投資を始めたら

顔つきが全然違う。

 

 

 

浪費の自分

投資の自分

 

 

 

質のいいチャンスや

ご縁を掴むのはどっちなのか、

もう答えは出てるよね^^?

 

 

 

今日の世界も

主役はあなた



かんころより

たくさんのお申込ありがとうございます♡

本日23:59〆切

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

▶️お申込&詳細

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

かんころ未来創造Lab

メンバー募集は不定期。年に数日のみです。

※1期生で継続されている方の再手続きは不要です

お問合せはコチラ▶︎★★★

ここに居るだけで

誰かのためになることがある。

▶︎かんころラボ・寄付について

あなたのご参加を心より

お待ちしています♡