こんばんは!かんころです。

 



今日はいつもお世話になっている

皆様に大切なご報告があります。



 

それは・・・



 

かんころ手帳2024の

出版が決定しました!

 


ううううううれしーーい!泣

なんと4作目となります。

 

※こちらは2021~2023のかんころ手帳




「え?毎年のことだから

当たり前じゃないの?」




もしそう思った人がいたならば・・・

 



当たり前じゃねえぞ🥹

と夢枕にたとうと思います笑

 



かんころの手帳は特殊です。

 



メッセージつき巻頭カラーあり、

書き方説明あり、手書き例あり、

月コラム12編と週コラム53編あり、

マイレターノートも実践できる

スーパーミラクルな手帳です。

 


正直、制作にもかなりの

エネルギーと時間を要するため

かんころが「作りたい」気持ちを持ち、

心身が健康でなければいけません。

 



また、親愛なる出版社様の合意と

熱い想いがなければ成立しません。

 



そして、応援してくださる方が

いなければ作ることはできません。

 



さらに、物を制作、流通できるのも

平和な世界があってこそ。

 


 

というわけで・・・



 

画面の前のあなた!

応援&見守ってくださり

本当に有難うございます😭



 

愛を込めて執筆、制作するので

楽しみに待っててね〜!!!

 

※こちらはかんころ手帳2023の月コラム




9月ごろ注文受付予定です!

ワクワク楽しみに待っててね💕




KADOKAWAストア(ネット)限定発売

となります。昨年も爆爆爆売れでした🙇‍♀️

 

浜田さん、藤原さん、いつもありがとうございます♡




かんころ手帳2024ができるまでは、

 



5月:決定会議・コンセプト会議

6月:巻頭カラー撮影、1月分&手書き例〆切

7月:全体コラム〆切、出し戻しチェック、

校閲チェック、デザインチェック等

8月:手帳公式サイト制作

9月:テストのゲラ発行、注文開始

などなどなどなどなどなど…

(これはあくまで一例、変わることもあります)

 



めちゃくちゃ

工程あるんよ🥹

 



そして、信じられないくらい

たくさんの人の力を借りています。

 


かんころはもちろん、

KADOKAWAの制作チームの皆さん

デザイナーさん、イラストレーターさん

カメラマンさん、校閲さん、

サイト制作の皆さん、印刷所の皆さん、

運搬の皆さん、梱包の皆さん、配達の皆さん

そして、応援してくださる皆さん…

 



すごくない🥹?

 



改めてここを想像するたけで

すっごくおしくなるし、

2024を一緒に過ごせるのも

超楽しみになるよね。

 

※かんころ手帳2024は何色になるのか?!楽しみ♡




そう考えると、

何気なく使っていた化粧品も

何気なく食べていたおにぎりも

何気なく流していた音楽も

 



きっときっとこの地球上の誰かが

時間と知恵とエネルギーと愛情をかけて

作ってくれたものだと思うのです。

 



そこを想像するだけで

この世界は「」になる。

 



毎日を忙しく生きていると

「敵だらけ」の世界なのではと

錯覚してしまうけれど

 



私たちはきちんと

愛されている。

 



ここを忘れずに!

ある世界で生きていこうね^^

 



かんころ手帳2024もお楽しみに♡

応援よろしゅーーー頼んます!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより