こんにちは!かんころです。



あるとき、いただいた
ご相談を紹介します。



「自分だったら、どうするか」
問いかけながら読んでみてね。



特に、今いっぱいいっぱいな方には
タイムリーな内容だと思います。


彼のことが大好きで、告白されて
お付き合いして半年になります。


でも彼は最初の頃とは違い
「だからお前はダメなんだよ!」と
ことあるごとに言ってきます。


なんでリモコンをナナメに置くんだ
だからお前はまだまだなんだ、と。


手が上がる日もあります。
怖くて眠れない日もあります。


こんな調子で、私が悪いんだけど
クタクタになってしまいました。


ううう、かんころも昔
同じような経験があるので
本当に心が痛く、苦しく・・・



(それも今の私を作るのに
必要な経験ではありました)



まるで昔の自分に
語るかのようですが、



それが彼だろうが、旦那だろうが
恩人だろうが、総理大臣であろうが、



あなたの尊厳を傷つける
権利は、誰にもない。


だってあなたは、大切な人。



わざとでもわざとじゃなくても
傷つけてくる人がいるのなら、
離れましょう、離れましょう。



もし、彼があなたを愛している上で
その行動をしているのならば、



愛する人を愛する方法が
不器用すぎるし、ヘタすぎる。



修行して、出直してきて
くださいって感じです。



どうか、私の大切な読者さんを
傷つけないでください。



・・・



そして、今のあなたは疲弊して
判断力が低下しているはず。



あなたのカラダを一旦、
安全な場所に連れて行って



これから先、あなたのカラダを
どこに置いておきたいか、



ゆっくり、ゆっくり、
考えてみましょう。



いっぱいいっぱいの
あなたに必要なことは、



環境を変えることと、寝ること。
そして、ちゃんと栄養をとること。



「生命維持」がゆらぐ状態では
脳は正常な判断ができません。


「この人を逃したら、
私は一生一人かもしれない」
と不安になるかもだけど、



自分に愛ある判断を
させてあげられる人には



必ず愛ある人との
引き合いが生まれます。



なんにも心配要らないよ。
のんびり休んで、充電しよう。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

本日21時メンバー限定LIVE

かんころ未来創造Lab

次回メンバー募集は6月1日20時を予定

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)
 
🈵両想いコミュニケーション講座
即満員御礼!ありがとうございます!

💍かんころって?オフィシャルサイト