「いつも出来てたことが

途端に出来なくなった」

 

 

 

「頑張っているのにカラ回りして

全然上手くいかない」

 

 

 

こんな感じで、スランプに

陥った経験はありませんか?

 

 

 

何を隠そうかんころも・・・

 

 







 

スランプになること

大ありである。



パソコンを目の前にしても

スマホを何時間握ろうとも

あーでもないこーでもないと

何時間も熟考したあげく・・・

 

 

 

画面真っ白🫠

 

 

 

あるある~(笑)

 


まるでノドを痛めたときみたいに

がんばってもがんばっても一向に

言葉が出てこないんだよね。

 

 

 

がんばり系アスリート出身の私は

「がんばりが足りないんだよ!!」と

自分を責めていた時期がありました。

 

 

 

でも、自分を責めてがんばっても

いいことが一つもなかったので

 

 

 

(そりゃそーだ🤦‍♂️)

 

 

 

あるときから、

こう決めるようにしました。

 







 

 

スランプ=

なにもしなくて良い

時期なんだ!と。

 


つまり、この世界が

「ちょっと今、あなたの力は

いらないから、しばらく休んどいて。

その間、こっちでうまく回しとくから」

みたいな感じで、わざと私の力を

制御し、裏回ししてくれている!

 

 

 

わざわざ私の力を

使わずとも上手くいく

宇宙のビッグボーナス中!

 

 

 

・・・というテイで

過ごすと決めたのです。

 

 

 

(私のおめでたい脳みそは、

幼少期からのマンガ好きから

きているのだと思います✋)

 

 

 

お仕事・SNS発信は攻めず

なるべくエネルギーを最小限に

 

 

 

チャレンジに充てていた時間は

お笑い番組を見て笑う時間に

 

 

 

自分を責めていた時間は

お昼寝してグータラする時間に。

 

 

 

すると、どうでしょう。

 

 

 

その間、本当に嬉しいオファーが

舞い込んできたのです😢

 

 

ああ、ありがたい・・・!

無理して頑張って自分を追い詰めて

「あたい、ブログ辞めます!」とかに

ならなくて本当に良かった🖐笑

 

 

 

また、ジタバタするのを辞めて

余分な力が抜けたからか、普段通りの

自分にも戻ることができました。


 

もしあなたにも、

スランプの時期があれば

こう決めてみて。




「逆に、今がんばらなくて

いい時期なんだ!」と。




から回りするときは

エネルギーがねじれてる。




ジタバタすればするほど

絡まってしまうから




抗うのではなく、委ねてみよう。




そして、フッと力を抜いて

流されよう、流されよう。




まさに今、宇宙からのビッグボーナスが

サラサラ流れて、届いてるよ。



だからこそ、その手を

大きく広げて待っておこう。




今日のあなたにできないことは

しなくていいんだよ^^




あなたに必要なものは

ベストタイミングで

配送中だから。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

かんころ未来創造Lab

次回メンバー募集は6月1日20時を予定

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)
 
🈵両想いコミュニケーション講座
即満員御礼!ありがとうございます!

💍かんころって?オフィシャルサイト