こんばんは!かんころです^^




「もう5年以上、彼氏がいなく

恋愛の感覚を忘れたり、結婚に対する

自信がなくなっています。婚活パーティに

行ってもいいなと思う人は全くいません」

 

 

あるとき、このようなご相談が。

 

 

 

彼女と同じように

「恋愛の“れ”という字もない」と

悩む方にお伝えしたいのは…

 

 

 

 

 

 

 

あたし、ピュアじゃん!

ってピカピカな気持ちで

いくしかないよ👍



逆に、恋愛に慣れすぎると

感覚が擦り切れてしまい、

ドキドキもキュンキュンも

感じなくなることがあるからね😇

 

 

 

今は、ずっと恋愛をしていないことを

上手(うわて)に捉えていくしかないよ。

 

 

 

ちなみに、この件で

悩む方はもれなく…

 

 

 

恋愛をしていないときは

「恋愛してなくて自信がない」と言い、

 

 

 

たくさん恋愛をしたときは

「たくさん恋愛したせいで、

傷ついて自信がない」と

99%言います😇笑

 

 

 

というわけで、どっちみち

「自信がない」と言うのです。

 

 

いい意味で、

あきらめましょう😇笑

 

 

 

「久しぶり」なら「久しぶり」を

「慣れてきた」なら「慣れてきた」を

上手(うわて)に捉えてやるしかないのよ。

 

 

 

というわけで、

 

 

 

ずっと恋愛してない人は

「あたし、ピュア!」

 

 

 

慣れてきたときは

「あたし、経験豊富!」

 

 

 

自信のない物事に対しては

コインを裏返していこうね^^!

 

(あと、恋愛や結婚だけが幸せじゃないから大丈夫よ✌️)




最後に…

 

 

 

この世界はあなたが

思ってる以上に、広い!

 

 

 

あなたにぴったりな人は

絶対にいます。

 

 

 

今、すっごくむずかしく

考えてるかもしれないけど、

 

 

 

恋愛や結婚は

モテコンテスト1位に

なることじゃない。

 

 

 

(そこは有村架純ちゃんとかに

任せましょう😇笑)

 

 

 

そして、全員に

好かれることや、

たくさんの指名をもらう

ことじゃないんだよ。

 

 

 

自分にピッタリな、たった1人でいい。

 

 

 

きっと、あなたのグータラなところも

クスッと笑ってくれるような人。

 

 

 

こう捉えると気がラクになって

エネルギーも出会う人も変わるはずよ^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

かんころ未来創造Lab


次回メンバー募集は6月1日20時を予定

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)
 
🈵両想いコミュニケーション講座
即満員御礼!ありがとうございます!

💍かんころって?オフィシャルサイト