こんばんは!かんころです^^


サムネイル

後輩と自分の若かりし頃を

比べて凹んでしまいます。

なぜなのかわかりませんが苦しいです。どう対策できるでしょうか。



これを聞いて、かんころは・・・







 

わかるーーー!

と思った🤣

 


ちょっと前、めちゃくちゃしっかりしてる

中学生に出会って「かんころのときは

鼻水垂らしてポケモンしてたけど🤣?!」

って、思ったもん(笑)

 



んでね「なぜかわからない」と

いうことなんだけど、この答えは・・・



 

人間だから

 



に他ならない!



 

悩みを幸せに変えるマイレターノート

52ページも読んでほしいんだけど、


▽マイレターノートを読むならコチラ



他人と比較したりして

ネガティブな気持ちになるのは

「命を守るための防衛装置」なのよ。

 



危険と隣り合わせだった原始時代、

あらゆるものと比較したり、疑わないと

ポックリ天国にいっちゃうから。

 



ちなみに、この脳みその

過剰なシステムは令和時代になっても

あまり変化していないそうで。

(それ、困るーーーー🤣)

 



だからね、

他人と比べて苦しくなるときは



サムネイル
あ、そうだそうだ!
かんちゃんも言ってたけど、

比べるのが「脳の仕組み」なんだ!



・・・と言ってみて。

 



自分を俯瞰でみれるから、

苦しさ70%OFF!



めっちゃラクになるよー!!!!

(個人の体感ですけど😇)

 


 

でね、この記事に共感してくれてる方は

今まさに他人と比較して生きる世界線から

脱出するタイミングなんだと思う。

 



じゃないと、これからまた

新しい社員がきたら絶対比べて

凹みに凹みまくるし、

 



素敵なカフェにいっても

「隣の子よりもかわいくないし」

と自分を責めに責めまくるし




あなたがどんなに素敵になっても

「なんで私は橋本環奈ちゃんじゃないん

だろう😭」ってなる(笑)

 



こーれーは

しんどい😇



どんな楽しい場所に行っても

楽しくないやんね( ;´・ω・`)

 



「それ困るーーーーー🤣」と思った方は

この言葉を毎日のように呟いてほしい。

 



体があって息してる。もうそれで100点!

体があって息してる。もうそれで100点!

体があって息してる。もうそれで100点!

体があって息してる。もうそれで100点!

体があって息してる。もうそれで100点!

体があって息してる。もうそれで100点!

体があって息してる。もうそれで100点!

体があって息してる。もうそれで100点!

体があって息してる。もうそれで100点!

体があって息してる。もうそれで100点!

 



自分が100点なんだから、

もう他人と比べる必要ないんだよ。




そして、自分が100点ならば、

隣に橋本環奈ちゃんがいても大丈夫😇笑

 

 


体があって息してる時点で

あなたはもう・・・



大優勝なのだ


今日の世界も
主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

かんころ未来創造Lab

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)
 
🈵両想いコミュニケーション講座
即満員御礼!ありがとうございます!

💍かんころって?オフィシャルサイト