こんばんは!かんころです。

 

 

 

PHPスペシャル5月号、

各SNSに多くのGET報告をいただき、

喜びの小躍りをしている私です😍

 

 

みんな、本当にありがとうね〜!

嬉しく読ませていただいてます💕

 

 

まだの方はぜひ全国のコンビニや

書店、AmazonなどでGETしてね。



▼かんころが8P執筆しております

 

このPHPスペシャルという雑誌は

松下幸之助さん(松下電器産業を創設)

が1946年に創刊されたのだそう!

 

 

 

歴史ある雑誌にご掲載いただき、

私はなんとラッキーなのでしょう・・・!




(PHP編集部の皆様、

ありがとうございます✨️)

 

 

 

そんな松下幸之助さんの

有名なエピソードなのですが

 

 

 

採用面接のときに

こう聞くようにしていたそう。

 

 

 

「君は運がいい?」

 

 

 

さぁ、もしあなたなら

何と答えますか?

 







 

 

(答えは決まった?)

 

 

 

なんと!松下幸之助さんは・・・

 

 

 

「運が悪い」と答えた人は

どんな優秀な人でも不採用に

していたそうです。

 


運が良い人は

起きた出来事云々よりも、

前向きな解釈ができる人であり、

周りに感謝ができる人。

 

 

 

運の悪い人はまるで誰の力も借りず

一人で生きてきたと思い込むような

傲慢な人であり、周りのせいにする人

とも解釈できる、というもの。

 

 

 

例えば「雨が降った」

という出来事に対して

 

 

 

「恵みの雨だなぁ!

可愛い傘がさせてラッキー!」

という人もいれば、

 


「雨なんて最悪!どうせ今日も

上手くいかない」という人もいる(笑)

 


 

さてさて!あなたがもしも

社長だったら・・・

 

 

 

運の良い人運の悪い人

どちらを採用したいですか?

 

  

 

(ごくっ)

 

 

 

ちなみに、かんころの会社では

運の良い人しか採用しないかな😂汗

おかげで素敵なスタッフしかいません💓

 


 

「でも、どうやったら

運が良くなるんですか🥲」

 

 

 

こう思った人もいると思う。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

PHPスペシャル5月号を

GETしましょう✌️笑



そして、

 

 

 

「私は運がいい!

私は幸運の招き猫だ!」

と決めちゃいましょう🤣

 

※懐かしのあげまん認定証を引っ張り出しました🤣

 



だって、運の良さなんて

本来測れないモンだからね!

勝手に決めていいんだよ🤣

 

 

 

先日のかんころ未来創造LabのLIVEでも

「私たちはパワースポットであり、

招き猫だよ!」という話で

盛り上がっていました。

 

 

 

だって、そう思っていたほうが

恋愛も人生も上手くいくから!

 


というわけで、




私たちは

運が良い!

 

 

 

ほら、だってこんなに

素敵なご縁で繋がっているんだから^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

4月10日発売!かんころ8P掲載

Amazon総合1位!かんころ書籍

 

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

かんころ未来創造Lab

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)