こんばんは!かんころです^^




ポカポカ暖かい春になり、

10年来の友人と久々に会った日のことを

ちょうど思い出していました。

 



彼女は今、関東で息ぴったりな旦那さんと

幸せいっぱいに暮らしています。

 



休日は2人でキャンプに行くのが

楽しみなんだそう!




「かんちゃんもキャンプはどう?」

と言われて、



 

「どこでもドアが開発されたら行きたい(笑)」なんて、話していました😂

 



私はトイレが近いから、

アウトドアは不安なのです(笑)



そんな幸せいっぱいの友人なのですが、

実は数年前に離婚を経験しています。



 

悩んで苦しんでいる時期も

もちろん知っている私。

 



今日はそんな彼女から、

こんな言葉が飛び出してきました。

 



「元夫がいなければ、

私は絶対に関東にきていない。」

 



そう、彼女は元々

関西に住んでいたのですが、

元旦那さんの転勤についていく形で

関東に移住したのです。

 



彼の出会いに元旦那さんは

直接の関与こそありませんが、


 


「元夫がいなければ、今の夫に

会えてないと思うとゾッとする。

だから、今はすごく思う。

元夫、ありがとう!って。」

 



こう語る彼女の表情は

キラキラ輝いていました。

すごい、すごすぎるよ!

 



「かんちゃんもそうだよね、良かったこともそうじゃなかったことも含めて、その道を通ったから、今のかんちゃんがいるんじゃない^^?」

 



紆余曲折を経験して

ここに辿り着いた彼女の説得力、

ほんっとハンパない😭




その言葉を聞いて、ウルッときた

かんころなのでした。



もしも今、つらいことがあって

心を痛めている方がいたら、私はこう伝えたい。




大丈夫!と。

 



これは無責任に当てずっぽうで

言ってるのではなくてね、




転んだことも含めて、

あなたはパーフェクトなんだよ。




破壊があるから、創造は生まれる。




つまり、きちんと転べる人は、

きちんと受け取れる人です。




それに、今のあなただからこそ、

転んだ人の気持ちもわかるでしょう。




これからあなたはますます

やさしくて、強い人になる^^




数年後には、

「あ〜!あのとき、転んで良かった!」

って、笑ってやろうぜ😎



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

4月10日発売!かんころ8P掲載

Amazon総合1位!かんころ書籍

 

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

かんころ未来創造Lab

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)