こんばんは!かんころです^^

 



今日はなんだかとっても

パワーがみなぎっているので・・・

(歯科治療のおかげもあり🥹)

 



20:45よりInstagramにて

運気ぶち上げ!ちょいLIVE

やります。


インスタLIVEなのでかんころを

フォローいただいている方なら、

どなたでも参加できますっ!

 



時間は10分くらい!

アーカイブは数日のみ!

運気は「待ったなし」なので🤣

 



ぜひ生かんころに

絡んでくださーーーい!



▶@kankoro_usako


さてさて、こんなご質問を

いただくことがあります。

 

 


「落ち込んでどうしようもないとき、

どうやったら浮上でますか?」

 


 

かんころも人間ですもの、

落ち込んで泣きわめいたり、

怒り狂って鬼ババになることも

まぁありますとも(笑)

 

 


そんなときは・・・

 

 






わんわん泣く。



「世界の終わりだ!最悪だ!

私は世界で一番の笑われ者なんだー!」

とおもっくそ悪態をつきます(笑)

 

 


(ただし、拡散はしません。

自分のお部屋やトイレ、お風呂や

ノートの中でやるのがコツ)

 

 


ビービー泣いたら、あら不思議!

フワッと浮く瞬間が訪れます。

 



そのとき、

すかさずこう言います。

 


 

「どうせ上手くいくのは

決まってるんだよね!」と。

 


これ、どういうことかというと

望む未来のHappyな自分からの

視点から見るんです。

 


下手くそな殴り書きですが

イラストを書いてみました(笑)

 

 

 

ついついみんなA地点(今)で

止まってしまうのですが、

私は勝手にB地点(望む未来)からの視点

で見るようにします。

 

 

 

不思議なんだけど、そうすると

すごくホッとして我に帰るし、

未来の自分が手を引っ張るかの如く

現実を創ってくれます。

 

 


これぞ、

かんころ秘伝の

未来建設思考

(決まった😎!)

 


勝手に未来を前借りしちゃうのが、

かんころの戦法です✌️




誰にも迷惑かけてないし、

お金もかからないし、いいっしょ🤣笑




あなたも落ち込む日があれば、

かんころがこう言ってあげるね!




どうせ上手くいくのは決まってんのよ。




そう、どうせね!

 

 

 

あなたの「決めた」ことが

面白いくらい現実を創っていくよ。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

4月10日発売!かんころ8P掲載

Amazon総合1位!かんころ書籍

 

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

本日21時LIVE配信

かんころ未来創造Lab

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)