こんばんは!かんころです^^

 



昨晩は「かんころ未来創造Lab」

のLIVE配信でした!



今回はその日にいただいた皆さんの

短文の質問相談にHOTにお答えする

というもの。

 



「元カレを忘れたいときは」から

「かんころさんのアラームの音は?」

まで、幅広いトークで大盛り上がり🤣

  


そのLIVEの中で

「人生の大事な決断を決めるときは?」

という話に。

 



どこに就職するか

結婚をするか、しないか

引っ越しするか、しないか

などなどなど・・・



 

生きていれば何度となく

大事な決断は訪れるもの。

 



そんなときにかんころは

こう決めています。

 



それはね、




楽しく努力できる

を選ぶと。

 


または「リスクを負ってもいいよ!」

と思える道を選びます。

 


 

なぜなら、




どの道にも多かれ少なかれ

努力やリスクは存在するから。

 



だったら、楽しく努力できて

喜んでリスク負える道がいいやん🤣?

そんだけ、そんだけ〜!!!!

 



とにかく結婚さえできれば、

「努力やリスク無しの人生が待ってる!」

はマボロシやけん!気をつけてね🤣

 


 

でね、かんころは

実はこう決めています。

 

 

 

私は努力してます!

と公言すること。

 

 

 

毎日数万の皆様にSNSを読んでいただき

1期で700名のコミュニティオーナーになり

代表取締役社長を4期務め、

 

 

 

これは皆様のおかげであり、

私が努力しているからです。

 

 

 

毎日、ブログを投稿することも

コツコツInstagramを作成することも

資料を作ってコンサルをすることも

講座テキストを練ることも

 

 

 

努力です。

(きっぱり!)

 


ただし、楽しい努力ですが✌️

 

 

 

でね、なんでこんなふうに

わざわざ努力というのかというと

 

 

 

そのほうが

夢があるからです。

 


逆パターンを想像してみて。

 

 


「生まれつきで何もしなくても

全部叶っちゃいました♡」




こう言われたら、どう?

 

 






これ私には無理やん。

それあなただけやん。

それたまたまやん。


ってならん🤣?

 

 


そう!そうなんです!!

逆に夢がない(笑)

 

 


田中みな実さんが世の女性に

支持されている理由もそこだよね。

 

 


「トレーニングしてます!

メイクも研究して努力してます!」

という姿勢を見せてくれているからこそ

 


 

「努力したら少しでも近づけるかも!」

とモチベーションが上がるし、

世の女性たちの希望になるんだよね。

 

 

 

というわけで、

 

 


かんころは正直努力している。

ただし、楽しい努力を選んでる。

苦労さえも楽しむ工夫をしている!

 

 


こうお伝えしたいと思います。

 

 


私の見てきた成功している方々も

楽しい努力を重ねられているなぁと

感じます^^

 

 


(あ、かといって、みんなに努力を

押し付けるつもりもありませんので✋

したかったらしたらいいと思います!

努力よりも現状を楽しむ道も良いかと!)

 


迷えるとき、

これを覚えておいてね^^

 

  


はっきり言って、

努力無し&ノーリスクな

道などない!

 

 


だとしたら、

どっちの道が楽しめる^^?

 

 

 

あなたの人生

あなたが決めるの。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

かんころ未来創造Lab

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)

▶️InstagramTwitter

(@kankoro_usako)も更新中🌸