こんばんは!かんころです。

 



ここ最近の爆弾低気圧

皆様いかがお過ごしでしょうか😇



頭痛がしたり、めまいがしたり

不安な気持ちになった方も多いかも。




というわけで!!!




今日はかんころオススメの

爆弾低気圧の過ごし方をご紹介!


 

首や耳にホットタオルを

当てるだけでも極楽気分に変わるので

ぜひぜひお試しくださいませ^^




そんな感じで、

❹頭を使わず見れるお笑い番組を見る

を実践するために、かんころの大好きな番組

「有吉の壁」を見ていました。




その中でとーーーっても

興味深いお話が!!!

 


今回は先輩芸人と後輩芸人の

コラボ企画だったのですが、

 

 


パーパーの星野さん(後輩芸人)と

レギュラーの松本さん(先輩芸人)が

約13年ぶりの再会とのこと!

※あるある探検隊の人だよ!

 


 

実をいうと、星野さんは

松本さんに出会って芸人になろう!

と決めたターニングポイントとなる

人物だったそうです。

 


 

その出会いとは・・・


 

 

「田舎に泊まろう!」という番組で

偶然、松本さんが泊まった一般人の家が

星野さんのお宅だったそうです!

 



そのときに学生時代の星野さんの

「将来お笑い芸人になりたい!」という

話を聞いたそうなのですが、

 



「まさかここまでになるとは(笑)」

と松本さんも驚かれていました。

 



なんと運命的な🥹!!!




思わぬ感動秘話に心躍った

昼下がりのかんころでした。

 


「あーーー!全然出会いがないし

全然チャンスが回ってこないし!

全然良いことない!」

 

 


ないない尽くしで

こう叫びたくなるときって

誰しもあると思う。

 


 

そんなときは、

これを思い出して。

 

 


どこでなにが

繋がるかわからない!

 


いつの日か蒔いたタネが

ふとした瞬間に実るかもしれない。

 

 


「でも、私なんて気づかれないよ😢」

と思うかもだけど・・・

 

 


大丈夫!見てる人は

ちゃんと見てるよ。

 


そして、私たちは必要な人に

きちんと出会っていくんだ。

 

 

 

そのためにもコツコツ

種は蒔いておこうね。

 

 

 

誰かに見られていなくても

ちょっとだけ誰かが喜ぶことをする、

みたいに^^

 

 

 

そして、その「誰か」には

自分も入れてあげてね。

 

 

 

今日も自分にやさしく!

ゆっくり、ゆっくり、

おやすみなさ〜い^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

かんころ未来創造Lab

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)

▶️InstagramTwitter

(@kankoro_usako)も更新中🌸


Amazon総合1位獲得 かんころ書籍

 💍かんころって?オフィシャルサイト 

お仕事のご依頼(メディア・出版社様向け)