皆さま、今日の調子はいかがですか?



かんころは朝、

なかなかお布団から出られず、
お腹も若干グルグルで

(何情報🤣)

 

 

 

お昼はhappy満点な方との

ZOOMで気分が上がったのですが、

(あと野球も💕おめでとうございます!)




その後はアクビが止まらなかったので
夕方はのんびり過ごしていました。



それもそのはず・・・

 







今日は新月。


デトックス作用の強い日なんだよね。

 

 


だからあなたももしかしたら
かんころと同じように眠かったり、
お腹の調子がイマイチだったり、
テンション上がらずだったり、

なんか知らんけど凹んだり、
何かが壊れたりしたかもですが・・・









抗わず、今のあなたが
できることだけしましょう。



食う、寝る、トイレする、

これだけでも充分に大優勝🤣💕




逆に、できないことは

やらんでいい、やらんでいい。

 

 

 

今の自分にできなさそうなことは

「むり~😇!」と今日はサワヤカに

あきらめてくださいね。




しかも、昨日は春分の日で

エネルギーが切り替わるタイミング

という話もしていたし✌️

 


川の流れに逆らうよりも
今日はゆるやかに流されて、
深呼吸、深呼吸。

 



すると、余分なものが
きれいに削ぎ落とされて、



あなたにとって大切なものが
きちんと手元に残ります。

 

 

 

人間関係もね😇



だからね、あせってアレコレ
追いかけなくて大丈夫なんだよ^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

かんころ未来創造Lab

募集再開メール登録&詳細&問合せ▶︎★★★

🈵かんころの算命学コンサルティングは満席です。
(応募資格:かんころ未来創造Lab会員様)

▶️InstagramTwitter

(@kankoro_usako)も更新中🌸


Amazon総合1位獲得 かんころ書籍

 💍かんころって?オフィシャルサイト 

お仕事のご依頼(メディア・出版社様向け)