昨晩はくま夫くんと2人で

美容室へ行ってきました。




かんころはヘッドスパとトリートメント、

くま夫くんはヘッドスパとカット。




さっぱりと気持ちがいいし、 

お互いを褒め合えるし。




パートナーと美容室へ行く習慣は

2人のチーム感(絆)が強くなるので、

超オススメです!



その後は2人でお散歩をしたり

一緒にピザを食べに行ったり。   




そこでの会話は、

 



「ドラマ、ブラッシュアップライフの件」

「エビをシュリンプと名付けた人、天才説」

「キングダムのあらすじダイジェスト」

 



などなど、日々の報告をしたり、

意味のない会話をしたり(笑)

 



「おじいちゃん、おばあちゃんになっても、

こうやって2人でいれたらいいね~」

なんて、話していました。



そういえば、私とくま夫くんには

7つ歳の差があります。

 



最近、新しい読者の方も多いので

「知らなかった!」という方も多いみたい。

(くま夫くんのほうが歳下です✌️)

 



ちなみに、普段の生活では




7つの年の差なんて

すっっっっかり忘れてます。

 



「うちの夫婦もかんころさんたちと同じ7つ歳の差夫婦です!」と読者さんからのコメントを見て、「あ!そうだった(笑)」と思い出すくらいです。

 


恋愛やパートナーシップ、人付き合いは、

結局のところ「人」と「人」との結びつき。

 



だからこそ、

歳の差がある人を好きになったら

 



年齢を問題にしないこと。

 



ここに尽きます。

 



若いから好きなわけじゃない。




年上だから好きなわけじゃない。

 



そうでしょ^^?

  



だから、仮に好きな人が

年下だからって、お姉さんぶったり

若ぶったりしなくていい。

 


 

また「こんな歳でごめんね」

と言えばいう程、年齢を問題にする人が

現れるので気を付けて。

 



(その人はあなたを幸せにする力を

持っていません)

 


そして、普段の生活から

人を年齢でジャッジするのを辞めてみる。

 



シンプルに人と人との

付き合いをはじめてみる。

 



それから「今」の自分に誇りを持つ。

 



だって、この人生の中であなたは

 



今が一番最新

 



そして、




素敵な人と同じ時代に

生きていることを誇ろう。

 



今のあなただから

いいんだよ^^!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

かんころラボ1期生 700名超!

〆切ました!ありがとうございます♡

\Instagramの鍵アカウントでLIVE配信/

次回募集は未定です。

募集再開メール登録&詳細▶︎★★★


メンバーでラボインスタに承認されない方へ

ラボ専用鍵アカウントのフォローをお願いします!

詳しくは事務局からのメールをご確認ください。

承認されない方はアカウント誤りの可能性があるため

ラボ専用問合せ窓口にご連絡ください。

お問い合わせはコチラ▶︎★★★


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍


 

💍かんころって?▶オフィシャルサイト 

お仕事のご依頼(メディア・出版社様向け)