こんばんは!かんころです^^

 

 

 

今日は立春!心なしか

ポカポカしているような?

 

 

 

春のスタートでもありながら、

算命学的には1年のスタートとなる

とってもおめでたい日。

 

 

 

というわけで‥

 

 

 

今夜21時から

インスタLIVEします!

▶@kankoro_usako 


立春を迎えられた私たち、

生きてるだけで大優勝!

 

 

 

みんなでお祝いして

ドンと構えてこ^^

 


そんな節目だからこそ・・・

 

 

 

チャンネル合わせ

が超~大事!と私は考えています。

 

 

 

無意識に自分の望まない

チャンネルで過ごしちゃうと

そのエネルギーを纏ったまま

そのチャンネルを見続けることに。。



(自分次第で抜けられるとは思うけど…)

 

 

 

せっかくならば、自分が見たい

チャンネルに合わせたいと思わない?

 

 

 

ということで、

 

 

 

在りたい自分を

明確にしよう!

 


エネルギーの切り替えの今は

フワフワ「こうなれたらいいな~」と

いうゆるさではなく・・・

 

 

 

「私、これで行くんで!」という

覚悟というか、強い意志が必要。

だと私は考えています!

 

 

 

ノートに書いての言語化は超オススメだし

今回は誰かにバラすことも意識してみて。




ちなみにかんころは、




覚悟




をテーマにします。



嫌われてもいい覚悟

傷ついてもいい覚悟




そして、




愛されても

いい覚悟




ありがたいことに

たくさんの方に愛していただき、




今日もたくさんのラボ入会通知をいただき、

(たったの数日でもう400超だよ、凄すぎ!)




お仕事ご一緒している方や

スタッフメンバーもめちゃくちゃ

応援してくださって、、、




まっすぐに受け入れたいなって

その愛をまた誰かに渡していきたいなって

素直に思った今日です。




(もう泣きそう。。)



かんころはこんな感じですが・・・

 

 

 

あなたのチャンネルは

どうする?

 

 

 

エネルギーチェンジや時代に

振り回されるんじゃなく、

 

 

 

あなたが

チャンネルを

決めるの。

 

 

 

いつだって、あなたが

人生の主人公だってこと、

忘れないでね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

《明日2月5日〆切》

『かんころ未来創造Lab』

400名超がジョインしてくれてます♡

Instagramの鍵アカウントで熱いLIVE配信!

新オンラインコミュニティ/月3300円

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

▼お申込はコチラ

【追記】JCBでの決済もスタートしました!


本日21時 Instagram LIVE

明日までアーカイブを残す予定です♥