こんばんは!かんころです^^

おかげさまで「かんころ未来創造Lab」

1期生はたったの数日で350名超!

 



たくさんのお申し込みを

いただいているので

〆切:明後日2月5日(日)

とさせていただきます。



 

貴重な1期生の募集はもうないので…

お見逃しないようお願いします❤️

 

 


ラボのメイン活動はInstagram

鍵アカウントでのLIVE配信です。

(2月8日から本格始動します!)

 

 


かんころと密なLIVEで

一緒にぶち上がろう〜!

 


2月8日のラボLIVEでは

マイレターノートの書き方

レクチャーしていきますね^^

(アーカイブもあるから安心!)

 


 

他にも、

なぜ私が著者や社長になれたのか?

はたまたなぜ結婚できたのか?なども

おしゃべりしたいなぁ。

 

 


▼お申込はコチラ

【追記】JCBでの決済もスタートしました!

 



ここからは少し、

私の話をさせてください^^

 

 

 

私は約5年前、福岡でフリーランスの

ヨガのインストラクターをしていました。

 

 

 

数奇な運命を辿って、現在は

著者や講師、代表取締役として

活動しているのですが、

 

 

そんなときに思い出されるのは、

ちょっと苦い想い出。

 

 

 

かんころブログがたくさんの方に読まれ

PVやランキングが上がるにつれて、

こういう人も少なからず出てきました。

 

 

 

「あのヨガの先生はおかしい」

「恋愛のブログなんて浮ついてる」

「変なブログを書くのはやめなさい」

 

 

 

ほんっっと一部の人ですけどね。

 

 

 

ヒソヒソうわさを立てられたり

職場に投書されたり、

いやな想いは多少したかな。

 

 

 

だからこそ「私はもうヨガの現場には居られないな」とレッスンを辞めた経緯もあったけど、

 

 

 

そんなときに飛び込んできたのは

 

 

 

「かんころさんのブログを

書籍化しませんか?」

 

 

 

まさかの書籍化のオファーだった。

 

 

 

今思えば、

違和感や苦痛を我慢しながら

現状に留まらなくて

本当によかったなと思う。

 

 

 

じゃないと、読者のみんなにも

会えてなかったかもしれないしね。

 

 

 

あの出来事はある意味、

「押し出し」だったのかなと思う。

 

 

 

(かといって、これをした人を

肯定する気はないけど)

 

 

 

だからね、私は思う。

 

 

 

壁にぶつかったときは

フェーズが変わるとき。

※段階

 

 

 

いい意味での

「押し出し」が起きている。

 

 

 

そんなときに目に止まった

チャンスがあれば、そこは逃してはダメ。

 

 

 

だからもしあなたが

「なんで今、これ?!」

と思ったときは

 

 

 

変わるとき




なんだよ。


 

人生のステージが変わる

「押し出し」だね^^

 

 

 

もしもピンときたチャンスがあれば、

 

 

飛び込んで

みて!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

《2月5日〆切》

『かんころ未来創造Lab』

350名様がジョインしてくれてます♡

Instagramの鍵アカウントで熱いLIVE配信!

新オンラインコミュニティ/月3300円

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

▼お申込はコチラ

あなたのご参加をお待ちしています❤️

【追記】JCBでの決済もスタートしました!


お問合せはサイト内の専用フォームへ

(DMでのご対応はできません🙏)