こんばんは!かんころです^^

今日は大切なご報告があります!

ついに!ついに!ついに…

 



本日20時より

新オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

1期生募集を開始しました!

下矢印

下矢印

下矢印【追記】一晩で300名程お申込いただいてます!

下矢印本当にありがとうございます

▼ラボ申込はコチラ


【追記】JCBで決済できるようになりました!



かんころラボメンバーは

Instagramの鍵アカウントを利用して

かんころと密でホットなLIVEを

行っていきます!

 



まるでかんころと親友になって

近くでおしゃべりするような、

そんなイメージです♡

 


かんころメソッドを

直にインストールできるから、

明るい未来にならないわけない🥹

 



そして、メンバーページを使って

WORKや掲示板交流もあります❤️

(無理な交流はありません)

 


今の今まで(19:39まで!笑)

メンバーページを作ってたんだけど

本当に最高なの!!!!

 



可愛すぎじゃない?

エネルギー上がりまくり!

 



(ちなみに過去のオンラインサロンは

facebookを使ってたけど、今回は無し!

インスタとメンバーページで運用します!) 




これで月3300円はとんでもないよね😂

私、値段設定、間違えてる?笑

 



でね!

このエネルギー浴びて、

 



変わらないわけなくない?

 



強気でそう思います。

 


かんころが半年以上かけて

エネルギーと時間とお金を注いで、

人生をかけて作り上げたラボだからね、

 



最高の未来を創るのに

ふさわしい場所だって

自信を持って言える。

 



だからこそ、アンテナが立っている

ご縁のある方にこそ、きていただきたい。

 



なので、募集は短期間にします。

 



私の心で決めます。

 



どんなに長くても5日以内だけど

5日である保証はないので、

心が動いている方は今扉を開いてください。 



 

超貴重な1期生は

もうありませんので。



 

ここで目にしているのも

きっと何かのご縁。

  



絶対そうだよ^^!

 



ちなみに、かんころは

新しい世界へ飛び立つ覚悟の一つとして・・・




髪色をピンクに

変えてきました✌️

 


かんころ、メラメラ燃えてるよ!

お先に春がきましたっ。




ご縁のあるあなたへ!!!

 



かんころと一緒に

ぶち上がっていこ!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

本日20時募集開始!

新オンラインコミュニティ

1期生募集スタート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

▼お申込はコチラ

あなたのご参加をお待ちしています❤️


お問合せはサイト内の専用フォームへ

(DMでのご対応はできません🙏)