こんばんは!かんころです^^

先日、出張のため九州に行っていました。



ディズニージェット!

テンション上がる🤤

 



そんな出張の合間をぬって、

佐賀県の武雄神社にも行ってきたよ。

 


こちらは樹齢3000年の御神木がある

パワースポット!

 



3000年ってすごすぎやない?!

日本は縄文時代だよーーー!

 



キングダムの時代よりももっと前から

この世界の栄枯盛衰を見てきたかと思うと

本当にすごい!!!

 


毎回、ここにくると鳥肌が立つ。

空気が澄んで、凛としてる。

 



かんころも昔から

時々こちらに参拝をしては

たくさんの夢を叶えてきました。

(本当に感謝ですね🥹❤️)




ぜひ画面の前のあなたも

パワーを受け取ってね!

  


そして、この神社には

縁結びの御神木「夫婦椙」も!




たくさんの人々の恋愛や

結婚を叶えてきたこの御神木。

(もちろんかんころも✌️💕)

 


枝と枝がガッチリ繋がってるの!

すんごいご縁だよね^^

 


エネルギーとは、

電波を通しても伝わるもの。

 



だからね、ピンときた方は、

自分ごととして受け取ってほしいな。

 

 

 

神さまに祈るだけでは

叶わないっていうけれど、

 

 

 

自分ごとにするための儀式として

人は、神に祈るんだと思う。




自分ごとにすると、知恵が出る。

他人ごとにすると、愚痴が出る。

 

 


どっちの方が叶いやすいかは

一目瞭然だよね。


 


だからね、この写真に

手を合わせて感謝の気持ちを伝えたら、

こうつぶやいてみてほしい。

 

 

 

「私の番ですね!」と。

 

 

 

心の中でもいいからね。

自分ごとにするの。

 

 

 

あなたがこの世界の

主人公だと気付いた瞬間に、

現実は見違えるように変化するよ。

 



 

最後に私からもこう言わせてね、




もしかしたら今まで

なかなか芽が出なかったり、




思うようにスポットライトが

当たらなかったり、




あと少しのところで誰かに

持っていかれてガックリしたかも

しれないけど、これから先は・・・

 

 

 

あなたの

番です。

 

 

 

ドラマのタイトル

みたいになりましたが(笑)

幸せの受け取り拒否は

もう卒業ーーーッ!!!




スポットライトを浴びるのは、




あなたです♡



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

スタートまであと11

2023年2月1日より

新ステージへ進みます!

NEW!オンラインコミュニティを

立ち上げるのでお見逃し無く♡

かんころについてきてください!


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

 

(@kankoro_usako)も更新中🌸