早いもので今年も残すところ
あと4日!



12月はバタバタすぎて
体感3秒だったなぁ〜(笑)



特に今日は仕事納めだったり、
人によっては繁忙期だったりで、
忙しかった方も多いかも。



たくさん走ったり、

泣いたり、笑ったり、悩んだり、

恥をかいたり、キツかったり・・・




「happyな一日に感謝!」と思えた方も

「世界の終わりだ・・・」と落ち込んだ方も

 



あなたの今日という一日に

点数を付けるとするならば・・・


  





100点を

あげてください。




 「私に、何ができたんだろう・・・」
としんみり思っている方も、



「あの人を傷つけてしまったかも・・・」
と胸がズキズキ傷んでいる方も、



「彼に話しかけられなかった・・・」
とガックリ凹んでいる方も、



今日のあなたが、どんなにイタくても
どんなに間違えていたとしても、



あなたなりのベストを
尽くして生きていたことは
紛れもない事実です。



失敗した方も、ちゃんと
失敗して良かった。



そこでまた学びを受け取り、
人に優しくなれるから。



体調を崩した方も、崩して良かった。



そうでもしないと立ち止まる
ことを忘れてしまうから。



関係が壊れた方も、壊れて良かった。



破壊は創造を産み、互いの幸せに
向かうことができるから。



今日もあなたは、
パーフェクト!



今日の自分に大きな花丸をあげて
ゆっくり、おやすみなさい^^




今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

2023年2月より

かんころは新ステージへ

進みます!

NEW!オンラインコミュニティを

立ち上げるのでお見逃し無く♡

かんころについてきてください!


友だち追加

 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d