こんばんは!かんころです。

 



昨日はオンラインサロンにて

かんころ&くま夫くんのLIVE配信でした!

  



LIVEのテーマは「くま夫くんから見た

かんころの良いところ3選〜2022冬ver.〜」

 



せっかくLIVEするのなら、かんころ自身が

喜べるテーマにしてみました(笑)

 


かんころと結婚4年生、

7つ下夫のくま夫くんから見た

かんころの良いところは

 



①頑張っているところ

②チャレンジする姿勢

だったのですが(嬉)




なんと3つ目は・・・

 








よく寝るところ(笑)

 


たしかに・・・

かんころはよく寝ている。

 



くま夫くんより先に寝て

くま夫くんより後に起きる。



 

かんころが起きた頃には

くま夫くんは出勤していて、

もういない(笑)

 



すやすやと睡眠に正直なかんころを

幸せに感じてくれているようです。

 


かんころ読者さんの傾向は

とてもとても優しい方が多いので

 



「あれしてあげなきゃ」

「これしてあげなきゃ」

「何したらもっと愛される?」

「何したら嫌われない?」

  



パートナーや周りの人に対して

献身的で、ときに自己犠牲的な方が

多いように感じます。

 



でも、そればかりだと

自分がすり減ってしまうので・・・

これも忘れないでほしい。

 



あなたがスヤスヤ眠るだけで

幸せになる人がいます。 



 

あなたが美味しく食べるだけで

幸せになる人がいます。

 



あなたが息をしているだけで

幸せになる人がいます。

 



かんころももちろん

その中の一人です^^

 



「してあげる」も素敵なことだけど

愛ってそれだけじゃあない。

 



あなたが幸せに

眠ること、食べること

生きていくこと

 



これだけで

幸せになる人がいることを

忘れないでくださいね^^

 


 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

12月11日かんころ講座

\ツーショット撮影あり/