こんばんは!かんころです。

 

 


先日の少人数4ヶ月講座

かんころ大学5期にて

過去の自分を振り返るという

WORKをしたんだけど

 


 

講座生メンバーに

ビックリな事実が発覚!

 


彼女はつい先日、お誕生日を迎え

その前日にご入籍をされたのですが

 

 


なんと!2年前の全く同じ日に

別のパートナーとお別れして

泣いていたという事実が発覚!

 


 

その当時はすごく傷ついたし、

悩んだそうですが、

 

 

 

ご本人はこのWORKをするまで

入籍日とお別れした日が同じ日という

事実をすっかり忘れていて、

 


 

「え!?入籍日と同じ日だ!

うっそ、今気づいた!」

 

 


「あの日の私、

別れてくれてありがとう!」

 

  


こう言われていた彼女の表情は

とっても軽やかで幸せそうでした。

 


 

きっとこの日は幸せに向かう

ターニングポイントなんだろうね^^

本当におめでとう〜!!!

 


もしも突然の破壊に

心を痛めている方がいれば

私はこう伝えたい。

 

 

 

破壊があれば

創造が生まれる。

 


その破壊はとってもつらいし

苦しいことかもしれない。

 


 

大丈夫、大丈夫。

 

 


未来のあなたがきっと

あの日のあなたに感謝する。

 

 

 

だからもし、

今涙を流しているとしたら。

 

 

 

泣いていい、泣いていい。

 

 

 

思いっきり、

その気持ちを抱きしめよ。

 

 

 

空いたスペースには必ず

必要なものがスルッと入ってくるからね、

 

 


きちんと吐き出して

心の痛みを受けとめて

 

 


懸命に向き合った自分を

軽んじない、軽んじない。

 

 


雨降って、

地は固まるのだ。

 

 


あなたのままで

息していてね^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

12月11日かんころ講座

\ツーショット撮影あり/