こんばんは!かんころです。



 

またまたオンラインサロンの

メンバーさんから幸せ報告を

いただきましたっ!



「叶うときは芋づる式」

 



ということで、ぜひあなたも

芋づられちゃってください〜!

(不思議な日本語)



幸せいっぱいの彼女ですが

その前には元彼からDVを受け、

つらい想いをしていました。

 


幸せへの一歩を踏み出すため

勇気を出して彼とお別れ。

 

 

 

転職や引越しもして

「今までの自分からの破壊」を

受け入れたそうです。



すると…

 

 

 

元カレと別れて、

空いたスペースに

すっと入るように

今の彼が登場!



とっても幸せなお付き合いに

発展したんだそうです。な、泣ける〜!

本当におめでとう〜🥹❤️

 


「別れた後が一番モテる説」

もあるとおりですが、

 

 

 

手放すと新しいものが

必ず入ってきます。

 

 

 

破壊があれば

創造はセットなんです。

 



だからこそ、新しいナニカを

手にしたいときは、今までぎゅーっと

握りしめていたものをきちんと

手放すことが大事で。

 

 

 

気に入ってない服なのか

つまんないスケジュールなのか

都合よく使ってくる人との関係なのか




ナニカはわからないけど、明らかに

あなたの気持ちが下がるものなら

 

 

 

手・放・し・て・み・て。




「でも、これ高かったし・・・」

「みんなに嫌われたらイヤだし・・・」

「この人逃したら終わりだし・・・」と

超怖い気持ちになるかと思いますが、




テンション下がるご縁に

しがみついてるほうが怖い。




本当のリスクは何なのか?

深呼吸して考えてみるといいよね^^

 


新しいご縁は

空いたスペースにこそ

するっと入ってくる。

 

 

 

これが、自然界の法則。

軽やかに変化できる人は

みな知っていること。

 

 

 

必要なものをキャッチして

合わないものは手放して。

 

 

 

心ときめくものをリアルタイムで

キャッチしていこうね^^




今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

12月11日かんころ講座

\ツーショット撮影あり/