こんばんは!かんころです。

昨日はオンラインサロンのLIVE配信でした!

 



昨日も激アチィ展開になったので

一部アウトプットしていきますっ!

 


⬛︎サロンメンバーからのご相談

サムネイル

今復縁したい彼がいて、

かれこれ3年が経とうとしてます。

 

実は先月、旅行についてきてもいいよと言われ、彼の連絡待ちです!

 

流石に今月だし、3週間後だから予定も決まってると思うのですが、彼が連絡すると言ってくれてるから待つのがいいのか、

向こうから連絡無ければこちらから早めに連絡を入れてもいいのかな?って悩んでいます🥲
(一部要約)


もしも、かんころだったら・・・

 

 








 

フツーに連絡しちゃう。

 


だってさ、大前提として

 

 

 

うちらそんな

暇じゃなくない😎?

 

 

 

私はパワースポットなので、

自分を幸せにするのに忙しいのよ。

 

 

 

それはきっとあなたも同じこと。

 

 

 

怒るわけでもなく

責めるわけでもなく

こちらが遠慮するわけでもなく

 

 

 

サクッとポップに

聞いちゃいましょう〜!

 

 

 

かんころだったら

「今月の旅行どうなった?ないなら

予定入れちゃうけん予定教えて〜!」

的な感じで聞いちゃうな。




(予定ガチ空け&重い空気で待つより

上手くいく確率も上がるよ!

今回ダメでも次に誘われやすいし)

 


 

でね、この件で悩んでしまう方は

実は裏テーマがあります。それはね・・・

 

 

 

他人に遠慮して

生きるのを辞める

タイミング!

 



はい、このサイン、出てますよ〜😇

BYエスパーかんころ

 



おそらく今まで心のどこかで

「ごめんなさい、ごめんなさい」って

気持ちで生きてたかもしれない。

 

 

 

でもね、

全然ごめんなさい

じゃないのよ。

 

 

 

いいですか、




あなたと一緒にいる人は

とっても幸せです。

 

 

 

じゃないと、あなたと一緒にいることを

選んでくれてる人に失礼なので、ね^^



ドキッとした方は

心のタトゥーに刻んでおいてください。

 

 

 

誰かに遠慮して

生きる必要ない。

 

 

 

自分の人生なんだから

自分の予定も自分の道も

自分で決めていいんだよ。

 

 

 

そこに堂々としていると、

大切な人ともっともっと

素敵な関係を築いていける。

 

 

 

不明なこともサクッと聞けるし、

ストレスフリー!サイコー!!!




さぁ、スっと背筋伸ばして!

フゥ〜っと深呼吸して。





威風堂々で

進め♡


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

12月11日かんころ講座

\ツーショット撮影あり/