こんばんは!かんころです^^

 



37歳になって、

人生がますます楽しい!

 



キックボクシングにチャレンジしたり、

 

次の日、バッキバキの筋肉痛になりました笑




映画「君の名は」の聖地巡礼をしたり、

 

瀧くんのバイト先に行ってきました!




キングオブコントやM-1グランプリの

予選から見に行ったり。

 

蛙亭イワクラちゃん&エルフ荒川ちゃん可愛かった!←




たくさんの大好きな人と会ったり、

ああ、楽しい〜!

 



せっかく生まれてきたんだもの、

この地球で遊び尽くす予定✌️

 

 

 

最近、本当に良かったと思うのは、

やりたいことをきちんとやるためのお金と

時間と余裕を確保できるようになったこと。

(あ、でも、余裕はもっと欲しい!笑)

 



世界一の金持ちになりたいのか?

というと、それは違うんだけど、

(打倒!イー●ンマスク?笑)

 



“自分の満足のいく”お金や自由や

余裕はやっぱり必要だなぁと思う。

 



自分がこの地球で遊ぶために

選択肢を広げてあげることだから。



「そうは言ってもかんころさん、

一体どうしたらいいの!?」

 



ぶっちゃけこう思った方も

いると思うんだよね。

 


 

かんころだって、ちょっと前までは

1週間を1000円で過ごす!と気合いを

入れるくらいお金がなかったし、

(家賃は2万円だよ♡)

 



婚約同棲破棄をして、

一文なしになったこともある。

 



だけど、私の運命が変わったのは

きちんと理由があるんだよね。



 

そこんとこをかんころが

12月11日の東京&オンラインセミナー

熱く伝授していきたいと思うのですが、

(東京:ツーショット撮影もあり♡)

 



申し込みは明日

11月1日(火)20:00

です!です!です!

 


満席になり次第終了だよ。

絶対に見逃さないでね!

 



世界一の金持ちになるのは無理だけど

(もしそんなセミナーあったら詐⚫だよ)

 



“自分の心の満足がいく”豊さは

誰しも手に入れられる。




「会社員で給料決まってるし・・・」とか

そういう問題ではなく。




チャンスはあなたのすぐ側に

転がっているのだ。



豊かになる第一歩は

ピンときたタイミングで動く!

ということ。




自分を思い返しても

心が貧乏なときって「またいつか」が

めっちゃ多い。本当に。

 



「またいつか」なんて、ないのにね。

 



ぜひ!明日20時、タイマーして

お待ちいただけると嬉しいです♡

 


あと、もう一つ。

  



心が貧しいときの共通点は

「受け取り下手」であること。

 



チャンスがあっても

「私なんて」とか

「この歳で」とか

「経験ないし」とか

言い訳が多いこと、多いこと。

 



昔の私はまさに

言い訳の天才でした🤣

 

 


ピンときたことがあれば

 



 

  


「私なんて」無視!

「この歳で」無視!

「経験ないし」無視!

 

 


(年齢制限やキャリアが必要な場合は、

ジェットコースターのように記載があるので

そのときはココじゃないのね、と

外せばいいと思います。それ意外の話ね)

 


 

歳を重ねれば重ねるほど

さいっこーに楽しい!

 

 


そんな世界線で

一緒に生きていこうね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

かんころ12月11日(日)

「2023年最高にリッチになる講座」

東京&オンライン配信

募集まであと1

※数量限定、満席になり次第終了


▽東京:11月1日(火)20時カートOPEN

12月11日(日)東京:ツーショット撮影あり


▽オンライン:11月1日(火)20時カートOPEN