「芸能人の人を本気で好きに

なってしまった。」とのご相談。

 

 

 

プライベートで会うことはおろか

連絡先さえも、知る由は無い。

 

 

 

周りの友達からは「現実見なよ~」

「早く婚活しないと置いていかれるよ」

って言われるんだって。

 

 

 

もしあなたがこの状況

だったら、どうする??




これね、もし私ならば・・・

 

 










愛し抜けばいい、と思う。



本気で「好き」なんだったら、ね。




例えば、好きな芸能人の方が

吉沢亮さんだとして、

 

 

 

「吉沢亮さんは封印して、ドラマも映画ももう見ない。。現実みて、婚活しないと、、」とドンヨリしている女性よりも




「吉沢亮さんと会ってもおかしくないくらいの女になる!」って決めた女性の方が、よっぽど魅力的なんじゃないかなぁと思う。

 

 

 

そうやって自分が関わることで、

生き生きする人が居てくれること自体が

芸能人の皆さんの願いなんじゃ

ないかなぁと思うし。

 


でね、そうやって生き生きしていると

あなたの趣味嗜好を許容し、応援してくれる人がちゃーーーんと、現れる。




だって、あなたの纏うエネルギーに

ぴったりな人を引き寄せるから。




好きなものに正直に生きた方が、

結果、幸せな恋の近道なんだよね。

 

 

 

(それに、ご本人と繋がれる可能性も

腐ってるときよりは、ある。)

 


例え、芸能人でも

手が届かない人でも

連絡先を知らない人でも

 

 

 

いいじゃない、いいじゃない!

 

 

 

しっかり、愛し抜いてみたら^^?

 

 

 

自分を思いっきり許してみると

次のステージの扉が開くよ!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより

✨️大人気の手帳が申込START✨️

かんころ手帳2023

▷お申込&詳細 

*限定発売のため、お見逃しなく!

もうすぐ〆切!お見逃し無く


★オンラインサロン にお申込の皆様へ
【承認後のオンラインサロンを見る3STEP】

①Facebookアプリを押下

②グループを押下

③「かんころ編集部」を押下

まだFacebookグループ申請をされてない方は、KADOKAWAからのメールをご確認ください。