こんばんは!かんころです^^

今日は大事なお知らせがありますっ!

 


本日10月1日0:00より、

オンラインサロンかんころ編集部13期生

メンバー募集をSTARTしました!(3日限定)

下矢印

下矢印

下矢印

▽10月1日0:00よりカート-𝙊𝙋𝙀𝙉-



サロンは1年のうちで

数日しか募集をしないので、

今目に止まってるそこのあなた、

超ラッキー!これもご縁だね💕

 



オンラインサロンの

推しポイントはズバリ・・・

 



かんころを近くに

感じられるLIVEでしょう✌️

 


サロンではみんなの質問相談にも

お答えしているし(匿名OK!)

HOTなここだけの話も。

 



リアタイしながらメモするもよし、

アーカイブ見ながらメイクするもよし。

ライフスタイルに合う方法でOK!

 



かんころはよく

「LIVEは浴びるもんだ〜!」

と言っています(笑)

 



LIVEを浴びてると「1人じゃない」と

思えるし「自己肯定感ぶち上がった!」

という方もめちゃくちゃ多い✌️

 



サロンメンバーの中には

「10年ぶりにパートナーができた!」

という方もいれば、




 

「最高の転職先が決まった!」

という方も。

 



かんころはいつも思うのですが、

 



環境が自分を創り、

環境が未来を創る。

 

 

 

「女の価値って年々下がっていくよね〜」

という人の側にいたら、本当にそうなるし

 



「うちら最高じゃん!地球で遊ぼ!

年を重ねるのはレベルアップだよ♪」という

人の側にいたら、本当にそうなる。

 



サムネイル

そうはいってもかんころさん、

仕事と家の往復しかないので、
環境なんて
選べません😢


という方も・・・

 



安心してくださいね、

オンラインがありますよ✌️

 

 

 

1日にすると100円の投資。

普段の生活の中で1日100円で

自己肯定感やモチベが上がるものを

買うって、超難しいよね(笑)




でも、今ならかんころ編集部がある!

このチャンス、見逃しちゃダメだよ。

 


私たち人間はスポンジなの。

 

 


どんな人の近くにいて

どんな場所にいて

どんなエネルギーを浴びるのか。




ここで、面白いくらい

あなたの世界は変わるのよ。

 

 

 

ご縁を感じる環境に

エイッとジャンプして!




叶える世界に

飛び込め♡


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
オンラインサロンかんころ編集部
▽10月1日0:00より募集開始

※3日以内に〆切ます(当分募集しません)
オンラインサロンではかんころがLIVE配信などで

質問相談にもお答えしています❤️(匿名相談OK!)

※Facebookグループを利用したオンラインコミュニティとなります。こちらに入会されていることは他からはわかりません。

(Facebookアカウントは無料で作れます)

問い合わせ▶︎★★★



✨️大人気手帳の限定発売✨️

かんころ手帳2023

▷お申込&詳細 

*限定発売のため、お見逃しなく!