周りのみんなばっかり幸せで

私ばっかり上手く行かない…

 

 

 

こう悩んでしまうときは、

 






 

 

「幸せになる覚悟」

ないからかもしれない。

 


じゃないと、幸せな状況になったとしても

怖くなって逃げだしてしまうよ。

 

 

 

ドキッとした方は、

今が変わるチャンス(・∀・)!

 

 

 

でも「幸せになる覚悟」って、

一体なんだろう・・・?

 

 

 

そう思ったことってない?

 

 

 

・・・

 

 

 

「幸せになる覚悟」とは、




想定外のことが起きたときに

被害者にならない、と決めること。

 

 

 

『なんで私ばっかり・・・!』

と周りのせいにするのではなく、

 

 

 

『全ては私が決めてやったこと。

さて、これからどうしようか。』

と主体的に生きていくことです。

 


その覚悟があれば、

幸せはついてくる!

 

 

 

だって、素敵な人も、物事も、

お金も、主体的な人が好き。

 

 

 

「あなたのせいで」と責めてくる

人の元にあなたも飛び込みたいとは

思わないはず。それと同じだよ。

 



もしあなたがどん底にいて

抜け出したい!と願うならば、

 

 

 

今日の世界も

主役はわたし!

 

 

 

この言葉を10回つぶやいて、

 

 

 

「さて、どうしようか?」

と頭をひねってみよう。

 

 

 

押すも、引くも、休むも・・・自由!

 

 

 

この世界の駒は、

あなたが動かすんだよ!




今日の世界も

主役はあなたキラキラ



 かんころより

✨️大人気の手帳が申込START✨️

かんころ手帳2023

▷お申込&詳細 

*限定発売のため、お見逃しなく!

\✨️総合1位ありがとうございます✨/

【手帳 LIVEのアーカイブ】

インスタLIVEYouTubeLIVE

※短期間アーカイブします


4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。

【重要】次回募集:10月1日〜3日限定