今日はとっても

嬉しいご報告があります。




本日20時より・・・




かんころ手帳2023

販売を開始しました✨

▶申込・詳細はコチラ


*KADOKAWAストア限定発売

 



それもこれも皆さまの応援あってこそ!

本当にありがとうございます( ;__; )




そして、本日

21時からはインスタLIVE

21時からはYouTube LIVE

予定しているので、ぜひご参加を💕

 



しかも、今日は一粒万倍日!




何かを始めると万倍にも実る吉日なので、

かんころと一緒に上昇気流に乗ってこーーー!

 


たくさんのミラクルを起こしてきた

「かんころ手帳」なのですが、



 

(おかげさまで3年連続の発売、

昨年の手帳も爆売れでした🙏🏻)



 

実は、かんころ自身にも

不思議なエピソードがあります。



 

初夏のかんころは、

「なんだか私、変わる気がする・・・

というか、変わりたい!」

こんな気持ちになっていました。

※YouTubeでお話していた件




それをかんころ手帳にも書いて
自分と対話しまくっていたわけですよ。




だからこそ、翌月のテーマを
「"わからない"グレーな自分と一緒に進む」
と設定していたのですが・・・





 


すると・・・





答えがスルッと見つかった。



いやーーー、、、

ほんとにびっくりですよね。汗




「わかんない自分でもいいや〜」

と手をゆるめた途端、

スルッとご縁が繋がる不思議。




おかげで今は新しい自分に向けて、

ガリ勉をしたり、下準備をしたりしながら

ワクワク進んでいる次第です。



今、振り返って

私が思うことは、




本当に書いて

おいて良かった。




かんころ手帳さまさま〜!!!泣




だって、書かなかったら

私の性格上、焦ってパニックになり

「早く答えを見つけないと〜😭」となって

アレコレ手を出して疲れ果て、

今の答えには繋がらなかったと思う。



それにね、仮に、

今の答えに辿り着いてたとしても

このミラクル連続な人生ドラマに

気づけてないのは、非常に勿体ない!




かんころ手帳に書いて、

「ミラクルに気づいている私」は、

何より“自信”を手にしている。




私はこれから何があっても

絶対に切り抜けていけるし、

何を手放してもチャンスを掴んで

私らしく生きていける!と。




これって、お金では買えない

すんごい価値だと思う。




書かなくてもしなないし

(とーぜん)

書けないときは

それはそれで良いけど




書くとお金で

買えないものが

手に入る




と、私は思います^^




あなたもかんころと一緒に

ミラクル起こしていこっ!




今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより

かんころ手帳2023

本日販売開始

>>公式サイト<<


《9月16日(金)のスケジュール》

20時:販売スタート

21時:インスタLIVE

21時30分:YouTubeLIVE

ぜひご参加を💕要チェック!