こんばんは!かんころです^^

 



お待たせしました!

YouTubeをアップしたよ🥹

 

▷かんころYouTube


今回はオンラインサロンの魅力も

知ってほしかったので、サロンLIVEから

一部を切り抜きしています。

 



「付き合うといつもしんどくなる」

「復縁したいけど、どうしよう」

「幸せなパートナーシップって?!」

と悩んでいる方にも特にタイムリーな内容!

ぜったい見てね〜!!!




前半は「バグった心のモノサシ」を

治す話についても熱弁しています。

かんころ修造と呼んでください🔥

 



Blogでも、それに関するお話をするね。



 

サムネイル

私は、浮気をされたり、

ウソをつかれたり、モラハラな彼と

4年の交際の末、お別れしました。


私の幸せは彼との生活には無かった

と思うのですが「私が悪かったのかな…」

など、自分を責めてしまいます。


かんころは思うのですが、

 



「彼が可哀想だから」ように、

同情で一緒にいてあげることは




彼のためにも、

自分のためにも

なりません。

 



本当の意味で

お互いの幸せを考えた決断、

私は素晴らしいと思うよ(・ω・✌



・殴る、蹴る

・言葉の暴力

・嘘ばかりつく等

 



モラハラやDVの経験のある方へ

お伝えしたいのは…

 



「自分のモノサシ」が

バグっている可能性大!

 



親友が同じことをされていたら、

ビックリしてソッコー止めたり、

警察を呼ぶレベルにも関わらず、




自分のことになった途端、

「私が悪かったのかも」って…

 



んなわけない


バグってる!

バグってる!

 



そのモノサシ、

まずは治そうか😇

 



だからね、自分を責めるんじゃなく

「あ〜、私今バグってんなぁ〜!まずは、

モノサシ回復させよ!」と思っといて。



 

離れる、休む、遊ぶ。

 



時間はかかるかもしれないけど、

自分を大切にメンテナンスしていくの。




日常生活やオンラインサロンで

幸せに生きてる人とちゃんと関わって、

モノサシを戻していくことも大切だよ。

 



人はよくもわるくも

生まれながらのパワースポット。

 



公園に例えるとわかりやすい。

 



幸せな人々が集まる公園なら

ゴミをポイ捨てしちゃいけないし、

お花だって踏み潰しちゃいけない。

 



きれいで安全な公園になるよう

メンテナンスして、ルール作って、

工夫することが必要。

 


逆にルール無用で、草ボーボー、

落書きだらけの公園ならば、

「ポイ捨てしてもいいや」って人が

集まるし、治安だって悪くなる。

 



私たちも公園と同じだよ。

 



自分を大切に扱えば、

大切にしてくれる人は集まるし

 



自分を雑に扱えば、雑に扱ってくる人が

のさばりやすくなるの。

 



綺麗で花の咲いている

安全で楽しい公園なのか

 



落書きだらけで草ボーボー

治安の悪い公園なのか

 



あなたはどっちを選ぶ?

 



せっかくならば、

自分にとって集まってほしい人用の

パワースポットであること、

大切にしようね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
\新作をUPしました!/
▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます♥


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍


4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。