昨日は、少人数継続講座

かんころ大学5期一ヶ月目でした〜!

 


おかげさまで満員御礼!

ありがとうございます^^

 



この講座では

言語化力・表現力・実現力を磨いて

ぶち上がるべく、かんころが4ヶ月

かけて直伝していきます!

 


そんなかんころ大学ではまず、

「自己紹介タイム」があります。

 



かんころや全国の皆さんの前で

自分のことを話すなんて・・・







(みんなも自分だと思って

想像してみてね!)






 

ぶっちゃけ

ヤですよね?笑



恥ずかしいし

逃げ出したいし

変な汗かくよね?笑

 



うんうん、その気持ち、

よーーーーくわかります。

 



でも・・・



 

夢が叶うって

そゆことよ😇

 



夢が叶う=具現化する

ってことだから、

 

 


世の中の人の目や耳に入る

カタチになるってことなの。

 


 

「みんなに知られたらどうしよう」

「同級生には知られたくない」

「だって笑われるかもしれないもん」

 

 

 

もしこの気持ちが前に出ていたら

それは実現しないでしょう。

 

 

 

あなたの潜在意識が

『キャー!はずかしいいいい!

絶対に叶えちゃダメ!!』と

止めるからね😇

 

 

 

アクセルとブレーキを一緒に

踏んでいるんだから、

エンジンが壊れちゃう。

 


だから、かんころはこう思います。

 

 


いい恥をどんどん

かいてください。

 

 


で、もし一生懸命やっている

あなたを笑う人がいるならば

 

 


そいつの性格に

問題があるのだ😇

 

 


もしくは、すっごいヒマか(笑)

だから、そこに注力する必要なし!

 


 

あなたの想いは

どんどんバラして

恥をかいてください




・・・と。



 


(だいたい一生懸命やってることって

別に恥じゃないしね✌️)



もしあなたにも「こうしたい」

「こうなれたらいいな」という想いがあれば・・・




バラす、もしくは、

バレた気で生きてみて!




チャレンジするあなたを

笑うヤツはまる無視していいし

 

 


(かんころが遠隔で

グーパンしとく👊笑)

 

 


私は一生懸命なあなたが

大好きです^^

 

楽屋メシを食べるかんころ!笑笑

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより