おかげさまで7月7日、

夫婦4年生に進級できた

かんころ&くま夫くんなのですが・・・

 


なんと同日に!

オンラインサロンメンバーであり、

両想いコミュニケーション講座生の方から

ご入籍の報告が!

 


同じ七夕婚仲間、うれし〜!

本当におめでとう!!!


またしても・・・



 

推し活大事🥹

 

※サロンメンバーは全文が読めます


恋を叶えた方、ご入籍された方、

夫婦生活が改善された方などなど、

たくさんの方を私は見てきましたが・・・



 

上手くいく人は、相手を

頼ったり、助けあうことはあっても、

もたれかかることはしません。

 



重心はつねに「自分」。

 



今回の方もそう、

「自分を楽しませ上手さん」なの。

 


「でも、アイドルやアニメ好きなどを

言うと、相手に引かれそう🥲」という

コメントをいただくこともあるのですが、

 



案外受け入れて

くれるかもよ😇

 



そうじゃなくても、

許容し、尊重してくれたら

全然オッケー!!!



 

相手の器や、相手とのご縁を

試すくらいのつもりで、

サラッと話してみてはどうかな?

 



ちなみに今回ご報告くれた方は

2人でKinkiのイベント行くんだって〜💕

いいな〜!超楽しそう!!!

 


しつこいようですが…




何事も

「もたれかかる」と

不思議なくらい

上手くいきません😇

 



揺れる日はあってもいいんだけどね、

軸は自分に置いておく。




(難しいときは休むことが先決ね)




思い通りにいかないときこそ、

推し活でもいいし、お散歩でもいいし

自分を楽しませるべし^^

 



この地球で

思い切り

遊ぶのだ!

 


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
(@kankoro_usako)も更新中🌸


\200名超のお申し込みをありがとう♡/

恋愛&パートナーシップ講座

▶8月7日オンライン《特典あり》 

かんころサイン入り書籍つき♥

▶8月7日オンライン《視聴のみ》


4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。