こんばんは!かんころです。

 



昨日はオンラインサロンにて

起業家の伊藤宏美さんと対談LIVEを

させていただきました〜!

本当にありがとうございます💕


★宏美さんのInstagram:@smartbe_official



伊藤宏美さんは合同会社Smart Be代表として起業塾を経営し、また、こちらの書籍の著者であり、

 

 

コロナ前に品川に700人を集めたSmart Beauty EXPOの主催者(かんころも登壇させていただきました)でもあるのです!す、すごすぎ〜!

※かんころ豆粒〜🤣



そんな大活躍の宏美さんが

どんな道を通って実現したのか?!

気になりますよね〜!

 



かんころが直々にインタビューさせて

いただいたのですが(本当にありがたい)

その中でも超印象的だったのが、

 



ターニングポイントに

なったのは失恋という話。

 



人生で3回フラれた経験があるそうで、

ものすごーーーく凹んだそうなのですが・・・

 



3回とも

ぶち上がったそう!

 


あるときは失恋を機に転職を心に決め、

なんと年収200万アップ!

 



あるときは彼が変な宗教にハマり、

音信不通になり、落ち込んだことを機に

「起業しよう!」と決め、大活躍!

 



宏美さんは「中途半端で苦しむものは

覚悟をもって手放すことが大事」

とおっしゃっていました。

 


かんころもよく

「破壊の後には創造がくる」

という話をしていますが、




嫌なことがあったときって、

もっとぶち上がるサインだったりします。

 



かんころも大チャンスの前って、

よく凹むんですよね。

 


もしも辛いことがあったときは

離れるものに無理にしがみつくのではなく、

手放して、自分に戻ってくること。

 



覚悟をもって手放すと

何倍もでっかい幸運を引き連れて

あなたの元へ返ってくるよ!

  


 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

\200名超のお申し込みをありがとう♡/

恋愛&パートナーシップ講座

【お申込&詳細】

▶7月17日東京 満員御礼

▶7月24日大阪 残席△ 《本日締切》

▶8月7日オンライン《特典あり》 数量限定

▶8月7日オンライン《視聴のみ》


\本日ご紹介したかんころ書籍はコチラ/


📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。